めでたいは続く、のはなし。


おねむ、なお犬犬様。
DSCF1529_convert_20150707203716.jpg
飼い主はきょうも出かけますよ。
こんにちは、赤ちゃんです。
きのう誕生日だった妹が出産しました。女の子。
母子の誕生日が連続です。 おめでとう、が連続。
それに、女の子で誕生日が七夕。何だかとても良いですぞ。


産婦人科のおやつが七夕。

妹の病院に面会へ。
大仕事のあとだったけれど、顔色も良く元気そうで安心。
赤ちゃんは明日から同室だそうで、本日は新生児室でした。
名札は見えなかったけれど、鼻が母さま・手が妹に似た赤ちゃんがいたので
たぶんあの子が姪っ子だ、と勝手に決めて帰ってきましたよ。
明日が待ち遠しいです。とても楽しみ。


帰宅後の部屋が無事。
DSCF1553_convert_20150707203637.jpg
出かける前にはもちろん、じゃらしましたよ。
でも留守番が長かったので多少の被害は覚悟していました。
何よりめでたい気分ですから、きっと怒る気になんてなれないけれど。。。

出かけた時のまま、なんて!ずっと寝てたなんて!
じゃらし、どこまで凄いのか。 こんなに世話になって、チョット後がこわいぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF1490_convert_20150707204314.jpg
なかまが  ふえたよー。

.07 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

メイ姉
おめでとうございます!♪
手が似てるとはすごいです、よく観察されましたね。
かわいい赤ちゃんにご対面できるのが
待ち遠しいですね^^
しかもお留守番組も、いい子にできてたなんて。
飼い主としては、嬉しさとともに驚きも?!
2015.07.08 11:49
Beeco
妹さん、ご家族様おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
赤ちゃん可愛いでしょうね〜
福ちゃん花ちゃんに妹が出来たのでいつか一緒に遊べる日がくるはず♪
楽しみですね。

そしてハチャメチャだった先日のお留守番とは打って変わって素晴らしいお留守番☆
じゃらし、恐るべし!
2015.07.08 12:04
Re:メイ姉さま
こんにちは♪

ありがとうございます🎶
あの花ちゃんが静かに留守番してたなんて
ホントびっくりしちゃいましたよ^^
嬉しいことがいっぱいです~

姪っ子候補については私の観察力うんぬん、じゃないです(^^;)
だって赤ちゃん2人しかいなかったんですもの(笑)
2分の1の確率ですが、これから会いに行って確かめてきます~~♪
2015.07.08 13:47
Re:Beecoさま
こんにちは♪

そうなのですよー☆ お犬犬様に妹です^^
あの花ちゃんがお姉さん・・・ちょっと想像できませんけれど(^^;)
何はともあれメンバーが増えて大喜びの飼い主らです🎶

しばらくは赤ちゃんにベッタリしたいので
お留守番が続きますが、じゃらし様がいればきっと大丈夫^^
心強い味方ですよ~~フィービー嬢にもおひとついかがでしょう(笑)
お祝いのコメントありがとうございました!

2015.07.08 14:04
なっつばー
妹さんのご出産、おめでとうございます。
姪御さんになるんですね。
可愛くってメロメロになりそうですね~~。 ( *´艸`)
これからが楽しみですね。
七夕様にちなんだ可愛いケーキが出るなんて、最近の産婦人科は居心地良さそうです。
私もこの時代に出産したかったかも?(笑)
あ、思い出した!
長女を生んだ時には伊賀まんじゅうがオヤツだったわ。
この地方の雛祭りの定番なんですよ。
2015.07.08 17:52
Re:なっつばーさま
こんばんは☆

お祝いのメッセージありがとうございます^^
今日初対面してきました~~♪
待ちきれず、面会時間よりずいぶん早く病院について
駐車場で待機してました(^^;)
まだ目も開いておらず。。。でしたが無条件にカワイイです🎶

伊賀まんじゅう、てっぺんにお米が付いている和菓子ですね^^
お夕食もとっても豪華でしたよー
生もの解禁だそうで、中トロ(゚д゚)!
それを見ながら、私は持参したオニギリを食べました (笑)
2015.07.08 19:04

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ