お出かけが別メニュー、のお犬犬様。

ブログを書いてる途中でまたうたた寝。
だらしなくも床で寝ていたので身体がカチカチです。
そういうわけで、きのうのはなし。


ぼくだけお出かけ、なお犬様。
DSCF1393_convert_20150703213849.jpg
朝からザーザー降りの我が家地方。
お散歩の代わりに、とホームセンターにお連れしました。
福ちゃんはあのカートが大好きですからね。
カメラ持参するの忘れましたけれど、いつもの通り楽しまれましたよ。

花ちゃんは留守番。
ひとりだったら大人しく寝ているかもしれない、
と検証実験を兼ねて待っててもらいましたよ。


以下、検証結果。
DSCF1396_convert_20150703213954.jpg DSCF1409_convert_20150703213927.jpg
福ちゃんがいようがいまいが変わらず、なのでしょ。
酷くはなっていないぞ、と喜ぶ飼い主・・・ではないので
ぶーぶー言いながら片付けました。 さてと、今度は花ちゃんがお出かけですよ。


2度目の出演、なお犬様。
DSCF1416_convert_20150703214057.jpg
先日初めてご一緒していただいたフィービー嬢と室内ドッグラン。
成長するにつれ、内弁慶になってきた花ちゃん、前回お会いしたときは
「透明犬」になったつもりか、気配を消して知らんぷりでした。


がうがう、あーあーう。
20150703_convert_20150703213807.jpg
昨日はちゃんと遊べましたよ。
フィービー嬢はお犬様が好きだそうで、とても上手に誘ってくれました。
途中、興奮スイッチが入り飼い主に叱られたりしながらも、楽しく過ごしました。

こうして福ちゃん以外のお犬様と遊ぶ姿を見るのは飼い主初めてです。
すごく、うれしいぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1370_convert_20150703214500.jpg
るすばん ぼくは じょうずー。


.04 2015 日常のこと comment3 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

一人お留守番の花ちゃん 派手~にやってくれてますね!
もうルンルン 思う存分楽しみました~かな?(笑)

そしてフィービーちゃんと楽しそう~
ワン友ちゃんと一緒に遊ぶ姿って 飼い主はこの上なく嬉しいもんです^^
気の合ういいお友達に出会えて良かったですね♪
2015.07.04 19:35
Re:マロンママさま
こんばんは☆

福ちゃんと飼い主が買い物から帰ったら
口にトイレットペーパーをくっ付けて出迎えてくれましたよ(^^;)
仰るとおりルンルン♪だったのでしょう 
あいつめ!ですが憎めないキャラクターで参ってます~笑

フィービーちゃんは本当に上手に遊んでくれて
なかなか慣れない花ちゃんも遊ぶことができました🎶
飼い主・花ちゃん共に初めての犬友さんです^^
2015.07.04 20:14
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.06 13:38

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ