あ、これ知ってる、のはなし。


『島いぬ』

図書館に行ったら見かけたジャック。
思わず手にとり、借りてきましたよ。かわいい後ろ姿だこと。


『島いぬ』、とお犬犬様。
DSCF1335_convert_20150701172303.jpg DSCF1343_convert_20150701172328.jpg
こうして写真を撮りながら「あれ?」と思った飼い主。
なんか、これ、見たことあるぞ。
我が家のお犬犬様もこういうポーズはするけれど、そんなもんじゃない。
もっとソックリなのをどっかで見たはず・・・どこだっけ。




あった!!!
DSCF1347_convert_20150701172349.jpg
5月の日経新聞だったかの切り抜き。
実家の父さまが、ジャック載ってたー、とくれたのを冷蔵庫に貼っていました。
あースッキリした。


こちらのお犬様、アロちゃん。
ちょろっと読んだけれど、とっても良い。写真も良いです。
なんか色々サイコーです。 買って家に置いときたいぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF0239_convert_20150701173255.jpg
あめのひは  たいくつー。

.01 2015 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.01 18:32
メイ姉
いやん、カワイイですね♪
この後ろ姿最高です。
同じ格好するワンコがうちにもいるのに
やっぱりカメラマンの腕でしょうか、
こんなに素敵に撮れない・・・^^;
この本ぜひ読んでみたいと思います。
2015.07.02 11:06
Beeco
こんにちは^^
雨でお散歩もままならないですね。

ちまたにジャックの物があるとすぐに反応しちゃいますよね。
ワンコを前から撮るのも可愛いのですが、後ろ姿って私もすごく好きです。
シャッターチャンスを狙っていてもすぐに動くのでなかなか良い写真が撮れませんが、
この写真を見て腕がうずきました(笑)
2015.07.02 13:38
Re:メイ姉さま
おはようございます♪

このカワイイ後ろ姿、お父さんの帰りを待っているところ
だそうですよー^^
お犬様はもちろんの事、ご家族の笑顔がいっぱいの本でした♪
機会があったら是非☆ きっとホッコリしますよ

私も毎日写真を撮っているのに同じようなのばかり。。。
ピントを合わせるので精一杯です
やはり腕とセンスが問題なのかしら(^^;)

2015.07.03 08:44
Re:Beecoさま
おはようございます♪

今日も朝からザーザーですね(>_<)
散歩に行けない日は花ちゃんのイタズラが炸裂するのでコワイです~
せっかく借りた本もゆっくり読めない(笑)

後ろ姿、私も好きですよー🎶
フィービーちゃんのプレーリードッグも^^
同じような写真ばかりになっているので
アングルを変えたりして面白いのを撮れるようになりたいです!
まずはピンボケを何とかせねば(^^;)
2015.07.03 08:54

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ