遊ばれる飼い主、のはなし。


いつもの公園。

ここ、広くてお犬様方と遊ぶにはもってこいだけれど
本当にいつも空いています。きょうも誰もいませんよ。
お犬犬様が付けているリードは25メートルあるけれど、何だか短く感じます。


アイコンタクトがバッチリ、なお犬様。
DSCF1302_convert_20150630184630.jpg
花ちゃんはレトリーブの時、しっかり飼い主を見ながら戻りますよ。
なので飼い主は、一緒に遊ぶ連帯感を味わうことができます。
とても嬉しく、とても楽しいです。


やっぱりやめたー、なお犬様。
DSCF1301_convert_20150630184653.jpg

こうして通過するのもしょっちゅうです。 ・・・ちっ。
その都度期待して、ぬか喜びをする飼い主です。

DSCF1313_convert_20150630184720.jpg
その点、福ちゃんはちゃんと戻ってくれますよ。
やさぐれた飼い主はいつもこうして福ちゃんに癒されます。
ありがたいお犬様です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1309_convert_20150630184842.jpg
かあさんにも  みせびらかしー。


.30 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

メイ姉
ふふふ。小さな頭で色々考えてるのでしょうね。
「飼い主のもとに戻ると見せかけて~~~
行かないんですよ~^^」
とか思ってるのかもしれません♪
飼い主を楽しませようとしてくれてるのかも^^;
福ちゃんはほんとにピュアですね。
呼ばれたら、は~~~いって戻ってきてくれる。
まさに癒しですね☆
2015.07.01 11:45
Re:メイ姉さま
こんにちは♪

花ちゃんそれはもう得意気に通過するので
飼い主はおちょくられている?と思います(;´∀`)
楽しそうなので何よりだけれど、手を叩いて出迎えている私は
すこし恥ずかしいですよ~~ま、誰もいない公園なのだけど^^

福ちゃんはあまり走ったりせず匂いを嗅いだりで
忙しいみたいですけれど、今は帰ってきてくれます^^
実は2才頃まですごーーく苦労したんです
ランに行くと捕まえられなくて閉園まで居残りでした(^^;)

2015.07.01 17:18

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR