夕方さんぽ前倒し、のはなし。


きょうの我が家地方、午後から雨だそうなので夕方散歩は無理かも。
ならば、と広場に出かけましたよ。

ここは駐車場のそばで遊べます。降り出してもさほど濡れずに済むので良いです。
いつ来ても空いているけれど、きょうはゲートボールみたいなのを開催中。
それでも十分なスペースはありますからね。たんと遊んで下され。

目ん玉痛そうだ、なお犬様。
DSCF1220_convert_20150626154442.jpg
花ちゃんはレトリーブがすき。本日はフリスビーで遊びますよ。
もっぱらこの持ち方です。なので、空中キャッチは出来ません。

しょんぼり、なお犬様。
DSCF1228_convert_20150626154412.jpg
きれいに草刈がされているのに、ムシャムシャ草を食べていた福ちゃん。
あなたの仕事ではありません、と飼い主に叱られます。
せっかく広場に来たのだから、走ってほしいものですな。

DSCF1254_convert_20150626154238.jpg
今にも降りそうだったけれど、1時間ちょっとは遊べました。
楽しそうな犬犬様が見れて飼い主も良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF1222_convert_20150626154709.jpg
まえ  みえなくても  へっちゃらー。 



.26 2015 日常のこと comment7 trackback(-)

Comment

メイ姉
花ちゃん!
合成写真かと思いました^^
真ん中をくわえて持ってくるんですね~。
ポンデリングのライオンみたいで、
可愛すぎます^^
2015.06.26 17:36
マロンママ
こんばんは~

いよいよ梅雨も本格的になりますね。
今年の梅雨は長いらしい…それってかなり困ってしまいますよ。

お犬様方 広場でいっぱい遊んで良かったですね^^
花ちゃんのフリスビー 真ん中があいているのですね?
すっぽりお顔が入ってますよ(笑)
でも前見えなくても へっちゃらなのね^^
花ちゃんらしくって可愛いです。

そして 福ちゃんは草バイキング出来なくってションボリなのね(笑)
だけど ションボリ顔も可愛いよ~
2015.06.26 20:25
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

たま~にフリスビーの端っこを空中キャッチ!!(≧▽≦)
出来ることもあるのに、なぜだか
わざわざ咥えなおして『ポンデリング』で帰ってきますよ~
花ちゃんの最近のブームのようです
何が楽しいのかは不明^^

根っこが三枚目キャラなのか? いちいち面白いお犬様。
飼い主はそんなふうに育てたつもりはナイですよ(^^;)
2015.06.26 21:44
Re:マロンママさま
こんばんは☆

梅雨入りしてからもお散歩にほとんど影響がなくて
助かってたのに~ホントどうしましょう(^^;)
室内遊びのレパートリーを増やさねば!です

花ちゃん、前が見づらいのも楽しんでいるようで
飼い主の横を通り過ぎたりもしますよ 笑
福ちゃんは叱られたあと、飼い主が見てるときだけションボリ。。。
目を離すとまた食べる(´Д`) 車で吐くのは勘弁してほしいです~~ 

2015.06.26 22:00
カルム家
お早うございます(^^)v

ポンデリング花ちゃん(^^♪
に対称的すぎるしょんぼり福ちゃん(^^)

草刈り後は、誘惑の香りがするようで
我が家のサラダバー女子も、ムシャムシャしてます(-"-)

どうせなら健康的な『よもぎ』なんぞ食してくれたら・・・
と毎回思いますが・・・。

嗚呼・・・
やはり花ちゃんと遊ぶクレルを観てみたい・・・
想像だけでも鼻血ものです(*^_^*)
2015.06.27 06:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.27 12:30
Re:カルム家さま
こんばんは☆

福ちゃんのお気に入りは、消化に悪そ~うな細長い草で
怒られてションボリなのに食べるのは止めません(-"-)
花ちゃんはアマガエルに夢中ですよー 食べちゃいますから
飼い主は悶絶です(゚Д゚;)
こんな花ちゃんでよろしいので? (^^;)

本当、クレちゃんと放牧したらどうなるでしょうね♪
フリスビーの取り合いっこなんかも見てみたいです~
カルム家さまがお近くだったらなあー
2015.06.27 21:45

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ