クラウチング、のはなし。

マテ、なお犬犬様。
DSCF0874_convert_20150616173033.jpg
じめじめむしむし、曇っていても暑いです。
身体が慣れていないのでしょ。不快指数が高めです。
ロング散歩は飼い主が無理でしたので、帰ってからボール遊び。


ヨシ、なお犬犬様。
DSCF0875_convert_20150616173103.jpg
福ちゃんが出遅れ過ぎなのか、花ちゃんが速過ぎるのか・・・。
ちなみに、フライングはしていませんよ。


クラウチング、なお犬様。

花ちゃんの「フセ」は大抵こんなふうです。
お腹を床に着けないとやり直しになるのは解っていますよ。
これならギリギリセーフでしょうか。

後ろ肢をつま先立ちにしていれば、なるほど反応が速いわけですな。
ただ、ちょっとズルじゃないかと思う飼い主です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF0877_convert_20150616173130.jpg
すたーとが  しょうぶ なのー。

.16 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

メイ姉
花ちゃん、なかなか考えましたね。
確かにどこから見てもフセです。
でも、いつでも飛び出せるように
後ろ足はしっかり踏ん張っていますね^^
福ちゃんにこの事実を伝えた方が
いいのでしょうか♪
2015.06.17 10:43
カルム家主②
お犬犬様、ベロがベロベロですね~(*´∀`)
笑顔でベロが横から出ていると嬉しくなるのは私だけでしょうか(°▽°)?

花ちゃんのしっぽさんはちょっと長めな感じですね。
福ちゃんのしっぽさんは短いのですか?
しっぽフェチとしては気になるところです( 〃▽〃)
サマーカットにしてエセスムースになったカル・クレのしっぽを毎日触って嫌がられてます(´Д`*)

2015.06.17 10:45
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
福ちゃんはパワー系。 ただでさえ勝てないうえに
この「フセ」ですから、ほとんど不戦敗です^^
たまーに追いかけても・・・まず追いつけず
これなら花ちゃん逃げ足も速いわけだ、と飼い主は苦笑いです(^^;)

近ごろは、無意識の技のほかに
知恵がついて編み出した技を繰り出すので
福ちゃんはもちろん飼い主も苦戦中です~(゚Д゚;)
2015.06.17 14:15
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
べろがペロ~ン 良い!!良いですよね~
実のところはどんな顔でもかわいく見えちゃいますけれど(^^;)

花ちゃんは断尾していないのでニョ~ンなしっぽで
福ちゃんは断尾済み 毛がモジャモジャなので更に短く見えますよ
ピコピコ高速で動く福ちゃんのしっぽ、人気です^^

エセスムース(笑)触り心地がだいぶ変わりますよね
でもでも、花ちゃんの手触りはすごいのです 
何というか・・・全身キューティクル??な感触。
つるっと、を通り越してニュルっとしています(^^;)
2015.06.17 14:44

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ