割り込まない、お犬様。

別メニュー、なお犬犬様。

福ちゃんと飼い主が遊んでいるのに割り込まないなんて。。。
めずらしい事があるものですな。
ボールが転がって来ようがお構いなしの花ちゃんです。
DSCF0677_convert_20150611170650.jpg DSCF0683_convert_20150611170445.jpg
福ちゃんがボール遊びに夢中になるのもめずらしい事ですよ。
いつもはすぐ花ちゃんに譲ってしまいますからね。
たまには水入らずで遊ぶのも楽しいです。

いつもと逆、なお犬様。
20150611_convert_20150611171358.jpg
花ちゃんが行き倒れているなど、めったに見られない光景。
具合が悪いのではありませんから、ご安心を。
暑さに弱い福ちゃんとは別に、オプション散歩を1時間サービスしたら
お疲れになったようですよ。

明日の朝散歩は雨かもしれないので、是非ともゆっくりして下され。
きっと夜には絶好調を取り戻しているのだろうけれど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF0727_convert_20150611171851.jpg
しずかだと  へんなかんじー。

.11 2015 日常のこと comment11 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

花ちゃん オプション散歩一時間サービスって良かったですね♪
どうりで行き倒れとなっているのですか(笑)

割り込まないから福ちゃんもママさんといっぱい遊べましたね♪
これから このパターン たまにはいいかも^^

しずかだと へんなかんじ…笑えます^^
2015.06.11 22:25
Re:マロンママさま
おはようございます♪

いつでも一緒の2犬様ですが、まだ落ち着かない花ちゃんには
あれこれオプションが要るみたいです~
室内遊びも結構してますがやっぱり散歩がイチバンですね🎶

同じ犬種でも好みって違いますよね^^
マロン家さまは3犬様だから大変だろうな~

いつもワチャワチャしてる花ちゃんなので
静かだと変なかんじ、を通り越してちょっとキモチワルイです(^^;)

2015.06.12 09:30
Beeco
初めましてフィービー母のBeecoと申します。
初めてお邪魔させて頂きました^^

ブログの水元公園に反応しました(笑)
ジャックさんに会うととっても嬉しくなります。
我が家もたまに行くので是非一緒に写真撮って下さい^^
よろしくお願い致します♪
2015.06.12 09:53
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.12 10:32
メイ姉
オプションで1時間とは花ちゃん
かなりお得でしたね~^^
「余は満足じゃ」状態なのでしょうか。
たまに一人遊びも楽しいわ~~って
新たな発見もあったのかな?^^;
2015.06.12 11:27
Re:Beecoさま
こんにちは♪
コメントありがとうございます
私がお邪魔したキッカケも水元公園の記事なのです^^

週末にはよく行ってるので
もしかしたらお会いできるかも、ですね🎶
楽しみがひとつ増えました(≧▽≦)

その時は是非是非! かわいいフィービーちゃんのお写真
撮らせて下さい~~
こちらこそ どうぞよろしくお願い致します^^  


2015.06.12 12:51
カルム家
こんにちは、前回の猪木花ちゃんがツボにはまってます(^^)

花ちゃん、オプションサービスにて行き倒れてるんですね(笑)
静かな時間に、福ちゃん戸惑いました(^^)?
2015.06.12 13:16
Re:メイ姉さま
こんにちは♪

1時間もサービスしたのに、あっという間に復活しました!
花ちゃんの貴重な姿が見れただけでも
甲斐はあった、と思うことにします(^^;)

いつも一緒の福ちゃんがいないとフラフラ・ウロウロ
なかなか散歩になりませんでしたよ 笑

兄犬様を頼りにしてるのだな~
と微笑ましかったです^^

2015.06.12 15:17
Re:カルム家さま
こんにちは♪

猪木花ちゃん お気に召したようで何よりです(^^;
これを見る時は口元を真似するとより楽しめると思います
※経験談 
フォトジェニックで可愛いジャック♪♪
は、カルちゃん・クレちゃん達にお任せして
花ちゃんはニッチ路線で参ります 笑

行き倒れを前にどうして良いか分からなかった福ちゃんは
となりで困ったようにヘラヘラしていましたよ^^
2015.06.12 15:46
Beeco
有難うございます^^

自宅付近(水元公園は車で20〜30分掛かりますが)の記事があるとすぐにアンテナが受信してしまいますね^^;
行くと声掛けてくれないかなぁオーラを出しているので思い切りフィービーと呼んで下さい(笑)
私は逆に写真良いですか?ってすぐに言って撮ってしまう方なのでもっと謙虚にならないと^^;

近いうちにお会い出来る事を願っています☆
2015.06.13 07:38
Re:Beecoさま
こんばんは☆

お犬様の事となるとアンテナの感度が上がりますよね^^
わかります! おんなじですよー

写真良いですか?サラッと聞けるようになりたいです(^^;)
福ちゃん・花ちゃんを見かけたら是非お声をかけてくださいね🎶

私もこんど水元公園に行ったら
フィービーちゃん&「声掛けてくれないかなぁオーラ」のBeecoさまを
探してみます^^  なんだかワクワクしますよ~~
2015.06.13 22:27

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ