ヒトだったら嫌です、のはなし。

毛を逆立てる、お犬様。
snap_5345pma290_201562163639.jpg
オヤツが取られそう、と警戒しているのではありませんよ。
昼寝中の福ちゃんにオヤツを見せびらかす花ちゃん。
自分から接近してスリルを味わっているようです。ちょっと迷惑なお犬様。


よくわかんないけれど遊びます、なお犬様。
DSCF0465_convert_20150602163201.jpg
襲来を受け、とりあえず付き合う福ちゃん。
オヤツの取り合いっこは興味がないようでプロレスです。
花ちゃんも夢中になってオヤツほったらかして遊びますよ。
DSCF0455_convert_20150602163001.jpg
がうがうがう、がー。
気が済んだのか、我に返って「オヤツどこいったー」な花ちゃん。
福ちゃんを放置します。自由だな。

ヒトだったらこんな自分勝手な方はイヤだけれど、お犬様ですからね。
飼い主の欲目でしょう、こういう所も大すきです。
DSCF0467_convert_20150602163029.jpg
福ちゃんは振り回されているけれど、こうして楽しそうだし。
福ちゃんが良いなら飼い主はとても嬉しいですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF0424_convert_20150602163326.jpg
つぎは なにして あそぶのー。

.02 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家
お早うございます(^^)v

見せびらかすだけ見せびらかし、結局の所、実はおやつは
いいのか!?ですね(^^)

遊び方・誘い方も色々考えるんでしょうね(^^♪


やはり花ちゃんvsクレルの取組を見てみたい・・・と
妄想が膨らむ主①でした(^^)
2015.06.03 08:00
Re:カルム家さま
こんにちは♪

自由気ままと言いますか(^^;)
オヤツもプロレスもおもちゃも全部が楽しいようです
好きなものが沢山あるのは幸せですね♪
あ、イタズラは除外してもらいたいですけれど!

本当、クレちゃんと花ちゃんの取組どんなでしょうね~^^
エンドレス?てんでんばらばらで取組にならない?
いずれにしても面白いことが起きそうです 笑

2015.06.03 13:00
マロンママ
こんにちは~

楽しそうなお犬様方ですね^^

福ちゃんも花ちゃんのペースに引き込まれ
怒るの忘れて 楽しそう~(笑)

福ちゃんと花ちゃんの相性がピッタリなのね^^
飼い主は仲良く遊ぶ姿を見るのが一番嬉しいですね~
2015.06.03 16:20
Re:マロンママさま
こんばんは☆

福ちゃん、もはや怒るのを諦めているのでしょう(^^;)
今のところ花ちゃんに敵うツワモノはおりませんよー
花ちゃんだもんねぇ、が我が家の合言葉になりつつあります 笑

神経質な福ちゃんがここまで寛容になったのは
実のところ意外ですけれど、花ちゃんの図々しさがあればこそ!
と思う飼い主です^^
楽しそうにプロレスする姿には癒されます~♪
2015.06.03 20:09

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ