涼しくなるまで、のはなし。

きのうのはなし。

うずうずうず、なお犬様。

くもりのち雨、の予報ははずれて蒸し暑くなりました。
夕方になるまで出かけるのは断念しますよ。
福ちゃんは廊下で涼んでいるけれど、花ちゃんは平気。
と言うより、引っぱりっこが楽しくて暑いのにも気付かないのでしょ。

背中がイガイガ、な何か。        
DSCF0375_convert_20150601171643.jpg DSCF0370_convert_20150601171723.jpg
旅行先で購入した齧るオモチャみたいなやつ。
グリニーズに近いのでオヤツ、でしょうか。
退屈そうなお犬様と室内なのに熱中症になりそうなお犬様に献上。

ニッコリ と イヒヒヒ。
DSCF0385_convert_20150601171818.jpg
花ちゃんの笑顔が斬新です。
そんなにカメラを意識しないで良いのに、と飼い主は思います。
それとも、花ちゃん的にはこのお顔がイチオシなのでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF0403_convert_20150601171851.jpg
ノスタルジー と思っていたら 太陽にほえろ と言われた。

.01 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

今日も暑かったですね~
旅先でも目に付く物は…やはりお犬様方のものですね~

福ちゃんも花ちゃんもニッコリとイヒヒヒ 嬉しそうです♪
花ちゃん イチオシの笑顔がかわいいわ~

夕日の写真 すてきです♪

今日は私 エクセルのちょっとした宿題がありまして…
慣れない作業で何度も失敗! ご訪問が遅くなりました~
2015.06.01 22:44
カルム家
お早うございます(^^)v

へ~!
面白いオモチャ?オヤツ?
さぞかしフタリ共、喜んだでしょう(^^)

暑いので気をつけなきゃですね。

我が家のフタリは、スマホを向けると特にカルムはあっちむいてほい状態なので、撮すの大変で~す(TT)
2015.06.02 05:26
Re:マロンママさま
おはようございます♪
今日も暑くなりそう・・・すでに日差しがキツイですよ(>_<)
我が家もプール開きの準備しないと

自分の事はほったらかしですが
どこに行ってもお犬様関係のものが目についてしまいます(^^;)
あの可愛い顔(笑)が見れるなら良いですー
きっとマロンママ様もそうなのでは^^

カメラにPCにパン作り、もちろん3犬様も♪
いっぱいご趣味があるのは素敵ですよ~
充実した毎日ですね^^

2015.06.02 08:42
Re:カルム家さま
おはようございます♪

カルちゃん「あっちむいてほい」ですか^^
まあ、我が家も似たようなものですー
良いお顔!なのにカメラを向けると途端に真顔。。。(-"-)
お付き合い頂けるだけ良い、としてます(^^;)

3ニン様での集合写真ともなると大変そうですが
仲良しっぷり、ちゃんと伝わってきてますよー♪

2015.06.02 09:00
メイ姉
これは噛みごたえがありそうですね!
モグラ?なかなか日本では見ない形です^^
花ちゃんの笑い、意味ありげですね~♪
「えへっ」かな、「ふふっ」かな^^;
2015.06.02 09:57
Re:メイ姉さま
こんにちは♪

ヒト用もお犬様用も外国のオモチャはデザインが独特ですね^^
妙にリアルだったり、見慣れない色使いだったり。。。
日本で言うところの可愛いとは少し違うみたいで面白いです♪

花ちゃんの写真、福ちゃんに比べると圧倒的に
面白い顔が多いのです(^^;)
これはスムースだから??それとも花ちゃんだから?? 
最近気になっている事です
メイちゃんも変顔ショットあるのかしら^^

2015.06.02 17:44

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR