ギブアンドテイク、なお犬様。

振りかえる、お犬様。


振りかえる、お犬様。
20150528_convert_20150528200056.jpg

振りかえらない、お犬様。
DSCF0183_convert_20150528200221.jpg
花ちゃんは非協力的ですよ。
ちっともこちらを見ないので少々しつこくしたら癇癪をおこしました。
飼い主、ちと反省ですけれど。。。

せっかくカメラを持って散歩に行っているのだから
飼い主は写真を撮りたいのですよ。
いちいち足を止めるのは悪いな、とこれでも遠慮はしているんですから
少しは付き合ってくれても良いじゃないか。

お水は飲みます、なお犬犬様。
DSCF0186_convert_20150528200307.jpg DSCF0187_convert_20150528200247.jpg
今日はいつもより写真を拒否した花ちゃん。
水をどうぞ、と声をかけましたら・・・相当喉が渇いていたのでしょ。
顔が写っているのは1枚のみだけれど、このお顔なら良いですぞ。
家族内であっても、花ちゃんの場合はギャラが発生するようです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

201505281_convert_20150528200152.jpg
ギャラしだい なのー。

.28 2015 日常のこと comment8 trackback(-)

Comment

カルム家
お早うございます(^^)v

写真映すの
一苦労しますよね(^_^;)

花ちゃん、暑いし癇癪も起こしたくなるよねー(^^)
そして、お水でクールダウン・・・

ギャラはお水くらいにしておいてあげてね
(^_^;)
2015.05.29 05:42
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 08:31
Re:カルム家さま
おはようございます♪

何かにつけて割り込み魔の花ちゃんですが
写真だけは割り込まず・・・
気付くと顔が写っているのは福ちゃんばかりです^^

せっかくなので可愛く撮りたい!な親心は
なかなか報われませんね~(^^;)

3ニン様の集合写真、よくポルト社長もお座りしていますね
もしやコマンド覚えているのかしら^^

2015.05.29 08:33
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 10:15
マロンママ
おはようございます。

マイペースな花ちゃん^^

福ちゃんと性格が全然違いますね。
だから面白いですよ!!

ギャラしだい なの~って笑えます^^
2015.05.29 10:27
メイ姉
花ちゃんは一枚うわてなのですね^^
カメラ向いてくれたら、最高の笑顔なのに。
福ちゃんは、気になるんでしょうね。
うん?なに?どうした?って言いたそうなお顔です。
2015.05.29 11:26
Re:マロンママさま
こんにちは♪

花ちゃんのマイペースっぷり、ちゃんと
伝わっているようで何よりです(^^;)
困ったチャンですから癇癪をおこしてのゴロンゴロンも
草ではなく砂埃の上ですよ(-"-)

性格が違うから行動もそれぞれ・・・
大変なこともありますが多頭暮らしの醍醐味ですね🎶
毎日楽しませてもらっています^^
2015.05.29 18:27
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

飼い主は悔しいので認めたくないけれど
花ちゃんは2枚も3枚もうわてです(^^;)
福ちゃんとはエライ違いですよ~

写真は嫌なくせに福ちゃんを撮っていると割り込んできて
面白いやらお邪魔やら^^

メイちゃんのような落ち着いた女子になる日が来ると良いのですが 笑
ああ、待ち遠しい~~
2015.05.29 18:41

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ