飼い主以外は自主トレ、のはなし。

そこで遊ぶのはやめて下さい、なお犬犬様。
snap_5345pma290_20155317543.jpg
お犬犬様は掃き出し窓から外を眺めるのが日課。
道路に面しておらず、せいぜい猫様が通る程度なのですぐ飽きます。
しばらくしてプロレス開始。大抵この場所からスタートだけれど
飼い主はちょっとイヤです。
カーテンに穴が開きますし、網戸が壊れますからね。
DSCF0159_convert_20150527174604.jpg DSCF0168_convert_20150527174639.jpg
以前、福ちゃんは体当たりで網戸をブチ破った事がありますよ。
それ以来突っ張り棒でガードです。
見た目も気になるけれど、何より不便。どうにかしたいところです。

移動して次ラウンド、なお犬犬様。
DSCF0103_convert_20150527174528.jpg
減量中なので、こうして自主的にカロリー消費をしてくれるのは助かります。
暑くてロング散歩は途中棄権でしたから。
プロレス、飼い主は見学なので少しも痩せませんな。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF0118_convert_20150527174816.jpg
かあさん おかし たべすぎー。

.27 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

我が家も同じ遊びしてました(過去形)
一人がヒラヒラの中に入って そこからガウガウ始まるのです^^
だけど最近そんな遊びはなくなって…大人になったのね!
ちょっと寂しいのですよ(笑)

福ちゃん 網戸を突き破ったのね(笑)
それも同じ…
網戸張りがへたっぴーのおとうさんが張ったばかりの網戸を突き破ったりして…
きれいすぎて見えなかったのかも。

お犬様方 ちょっとお太りになったのね^^
パパさんのお気持ち 良くわかります(笑)
2015.05.27 20:43
カルム家
こんばんは☆
嗚呼・・・やはり腕白ほど、網戸ぶち破ってしまいますよね(≧∇≦)
我が家のカルムも網戸という物の存在を知ってか知らずか・・・
ぶち破りました~♪


2015.05.27 21:24
Re:マロンママさま
おはようございます
ヒラヒラ、好きですよね~ 楽しさが倍増するみたい^^
おかげでカーテンが穴だらけです
マロンちゃん達のように、大人になると遊び方も変わるのでしょうけれど
我が家の犬犬様、卒業はまだ先のようですよ

張ったばかりの網戸...マロンパパさまご愁傷様でしたね 笑
ジャックは小型でもパワフルだから
イタズラや事故も被害が大きいですね(^^;)
2015.05.28 10:01
メイ姉
網戸ぶち破ってしまったのですね^^
遊んでたらそのへんのところはよく
わからないですもんね、福ちゃん^^;
うちは1頭なので、人間が遊び相手を
しなくてはいけませんが、遊び相手が
常にいてくれるといいですね~、ダイエット
にもストレス発散にも!
2015.05.28 10:18
Re:カルム家さま
おはようございます♪

網戸のぶち破り、私はとてもビックリしましたが
ジャック飼いのお家では珍しくないのですね(^^;)

『腕白でも良い、逞しく育ってほしい---』
(大昔ハムかなにかのCMであった気が・・・  古ッ)

逞しすぎる気もしますが、それもまた楽しいです♪
ケガしないかと心配は尽きませんけれど^^
2015.05.28 10:18
Re:メイ姉さま
こんにちは♪

あれ?メイちゃんは網戸ぶち破った事がナイのですか^^
我が家だけかと思ったらコメントを下さったお家のお犬様方も
経験者でしたよー(^^;)
メイ姉さまのお家の網戸、どうかご無事で!

遊び相手を一手に引き受けるのは重労働ですね 
片手間だと満足してくれないですし^^
お犬犬様同士はいざこざの懸念はあるけど助かります♪

2015.05.28 10:53

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ