ちょっと離脱、のはなし。

絶好調、なお犬様。
snap_5345pma290_2015512127.jpg
飼い主、急な用事であわてて出かけました。
帰宅したらリビングが大荒れ。わお。
空き巣に入られた訳ではありませんよ。

花ちゃんはイタズラを悪いこと、とは思っていないようで、
その仕事ぶりを見せつけるかの様に大はしゃぎ、だけれど
現行犯じゃないから叱りませんよ。
そのかわり、知らんぷり。構ってなんてあげませんから。


かあさん、どうしたの、なお犬様。
DSCF9974_convert_20150511205119.jpg
ずいぶんかかって落ち着いた花ちゃん。
無反応な飼い主の様子を伺いますよ。
困ったお犬様だけれど、トイレの失敗がなくなったのは非常にありがたい、
と思いつつ知らんぷり続行。


目を合わさない、お犬様。
DSCF9980_convert_20150511205145.jpg
いつものように椅子の下に避難する福ちゃん。
巻き込まれたくないのか、濡れ衣回避か、気配を消します。
大丈夫、犯人は分かっていますよ。ご安心を。


------------------------
はなしは変わって、一時離脱、のはなし。

ずっと前から予定していた楽しいこと、
突然の悲しいこと、
色々が色々、重なりまして。。。

しばらく忙しくなるのでブログ休止です。
2週間くらいで戻る予定。

お犬犬様も飼い主らも元気ですよ。
ご心配なさる方もいらっしゃるかも、なので念のためお知らせまで。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF9985_convert_20150511205332.jpg
しんぱい いらないのー  ないのー。

.11 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家
お早うございます。

かなりの暴れっぷりですね(._.)

また、福ちゃん・花ちゃんの様子を楽しみに待ってます。
2015.05.12 07:40
メイ姉
Wow!
花ちゃん、「どう?ほら!見て!」って
感じで飛び跳ねてますね^^
こんなに上手にできたのに、どうして
褒めてくれないのって思ってるのでしょうか^^

福ちゃん、花ちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。
2015.05.12 10:10
マロンママ
こんにちは~

絶好調な花ちゃん お仕事お疲れさまでした^^
福ちゃん 気配を消すのも大変だよね^^

お犬犬様家のご様子 思い浮かべて そうそう!同じだわ~と思っております。

色々重なり大変ですね。
ご無理なさらないように…待ってます^^
2015.05.12 14:39
Re:カルム家さま
こんばんは☆

花ちゃんの暴れっぷりには脱帽です(-_-;)
ひっぺがすのがお好きなようですよ~

齧ってこわしたり食べたり、はないのでフリーで留守番を
させていますが我ながらどうかと・・・思わなくもない(^^;)

帰ると大抵寝ているので、イタズラは短時間なのかも?
と希望的観測をしています^^

休止中はお邪魔できないかもしれませんが 泣
戻ったらまたコメントさせて頂きますね^^
2015.05.12 20:23
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

飼い主が帰宅すると、それまで寝ていたのに
イタズラを見せびらかしてきますよ~
かなり得意げです(^^;)

その姿が憎たらしいけどカワイイ・・・くぅぅ。
そんな飼い主だからイタズラが治らないのかもしれません^^

しばらくお邪魔できないと思いますが
戻ったまたお付き合いいただけたら嬉しいです^^

2015.05.12 20:30
Re:マロンママさま
こんばんは☆

マロン家さまでも同じ様なことがあるのですね♪

んー・・・犯人はソラちゃんでしょうか^^
で、気配を消すのはリュウ君かしら?
マロンちゃんは、我関せず、なイメージです
(違ってたら失礼過ぎますね ゴメンナサイ 笑)

日ごろ平和ボケしているからか
ちょっと慌ただしいと余計慌てる・・・(^^;)
しばらくお邪魔できないかもしれませんが
戻ったら伺いますね^^


2015.05.12 20:41

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ