挟まります、のはなし。

本命じゃないけど良いの、なお犬様。

きょうは実家でひとり留守番のお犬様、こじ君の様子を見に行きましたよ。
父さま母さまがいる時は、私には目もくれませんけれど
一人ぼっちよりはマシなのでしょ。稀にみる甘えぶりです。かわいい奴め。
DSCF9908_convert_20150508184736.jpg DSCF9896_convert_20150508184759.jpg
残念だけれど私は本命じゃないので、気が済むのは早いですよ。
お駄賃が冷蔵庫にあるそうなので、遠慮なく頂きました。
栗入りのシベリア。うまいぞ。

なぜそこに、のお犬様。
DSCF9923_convert_20150508184830.jpg
飼い主が帰宅。
出迎えのため玄関まで来ていたのに、そそくさとリビングに戻り待機します。
サークル、の指示は普段から使っていないのに。不思議ですな。
良いコですよ、なお顔で待っているので声を掛けて差し上げますよ。

表現がいろいろ、のお犬犬様。
DSCF9918_convert_20150508184856.jpg DSCF9933_convert_20150508184926.jpg
福ちゃんは呼ばれるまで動きませんけれど、声をかけると急いでやってきます。
そうして挟まります。じっと挟まるだけ。
これの何が良いのか飼い主はわからないけれど、表現の自由なので良いですよ。
花ちゃんは遊ぼう、です。こちらもいつも通りです。
お犬犬様、留守番ごくろうさん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF9913_convert_20150508185007.jpg
信号待ちで ゾロ目。  
.08 2015 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.08 21:56
マロンママ
こんにちは~

お犬様の喜び方ってそれぞれ違って面白いですね~
福ちゃん 挟まれるのね(笑)
きっと落ち着くのね~
一方 花ちゃんは「待ってたの!遊ぼうよ~」攻撃ですか♪
確かに 表現の自由…それぞれ可愛いです^^

こじ君もお犬様方もお留守番 ご苦労さん(笑)
2015.05.09 12:23
メイ姉
ご実家のワンコもかわいいですね♪
ひざに挟まれるのがすきなのかな?
落ち着くのでしょうね。
うちも伸ばした足のすねあたりに
はさまるのが好きみたいです^^
花ちゃんは、遊びたくてうずうず
してるんですね^^
2015.05.09 17:03
Re:マロンママさま
こんばんは☆

同じ犬種でもお好みはそれぞれ^^
マロン家さまは3犬様だから
レパートリーがもっとあるんでしょうねー♪

花ちゃんのお留守番中のイタズラが
ほんの少~しマシになってきましたよ
帰宅が怖い、がなくなりつつあります
嬉しい~~( *´艸`)
2015.05.09 19:55
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

ありがとうございます^^
こじ君は両親の寵愛を一身に受けているせいか
甘えん坊がとどまる所を知りません
私にはツンデレですけれど(^^;)

メイちゃんは潜るのが得意ですものね^^
ピッタリ挟まっていそうですよ~
寒い季節はありがたいけれど
これからはチョット暑くなりますね
・・・でもどかない(^^;)
2015.05.09 20:05

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR