マラソン大会、のはなし。

準備体操をする、『ふじたこくん』。

きょうは旦那さん、春日部大凧マラソン大会に出場しました。
今年は合わせて1万人以上の参加人数とのこと。
毎年応援に来ているけれど、この大会は雰囲気も良くて走らない私も
楽しめます。お犬犬様の散歩もできて良いところ。
snap_5345pma290_201551214823.jpg
ゴール付近は混雑するので、お犬犬様とベースキャンプで待ちますよ。
旦那さん今シーズンは練習不足らしいけれど、こちらはオヤツを食べたり
走り終わったチビッコランナーに遊んでもらったり、と楽しく過ごしていますからね。
どうぞごゆっくり、無理せず走って下され。
DSCF9809_convert_20150504214101.jpg

ゲストランナーの川内優輝氏。
snap_5345pma290_201551215311.jpg
速すぎてフレームアウト。尋常ではない速度で通過して行きましたよ。
さすが、日本のトップ市民ランナーですな。
ランニングウエアじゃない時に見かけたら普通のひとでしたけれど
走る姿は凄い、です。


このあと旦那さんは無事に完走しましたよ。
待っているあいだ、あれこれ写真を撮っていたら電池切れに。
記念写真はないけれど、よく頑張りました。
・・・タイムは、まあ気になさらずに。お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF9769_convert_20150504214313.jpg
とうさん なかなか かえってこないの。


.04 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家
マラソーン!?

主①・・・無理です(苦笑)
主②・・・そもそも無理です(号泣)←(グルコサミンとコンドロイチンが必要!?)

暑いので参加も応援も熱中症にはお気をつけ下さいね(^^)
2015.05.05 07:36
Re:カルム家さま
こんにちは♪
マラソン私も無理です(そもそも派)
一体何が楽しいのか?何度見学しても
ちーっとも分かりませんよー( ̄_ ̄|||)
犬犬様は一緒に走れて楽しそうですけれど

主②様の膝痛、カルちゃんと安静になさって
くださいね^_^お大事に・・・
私も少し走ると痛くなりますが、こちらは
運動不足と思われますf^_^;

2015.05.05 09:58
マロンママ
こんばんは~

パパ様 マラソン完走~おめでとうございます♪

お犬様方も一日楽しめて良かったですね~^^
2015.05.05 19:45
Re:マロンママさま
こんばんは☆
無事にゴールしました(^∇^)
帰りの足取りは重く、お犬犬様のリードを
持つのがやっと、でしたけれど(^-^;

ランナーにはキツイ気温だったようでしたが
待ってる私達には気持ち良い一日でしたよ~♪
2015.05.05 23:35

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ