くすり粉砕機、のはなし。

鯉のぼりを観賞しない、お犬犬様。
IMG_20150502_173819_convert_20150502194709.jpg
ひと月前、お花見散歩に通った土手。毎年、鯉のぼりが泳ぎますよ。
無風のときは水面ギリギリにぶら下がっています。
屋根より低い、鯉のぼり。




ピルクラッシャー、というやつ。
DSCF9644_convert_20150502194044.jpg DSCF9646_convert_20150502194524.jpg
お犬犬様が今シーズンから服用しているフィラリアおよびノミダニ予防薬。
砕いてフードに混ぜるように、との事でしたから購入しましたよ。

包丁でカットすると、カケラが飛んでいってしまう事がありますからね。
これだと簡単に粉砕できるので便利。買ってよかったです。


珍しくひっくり返る、お犬様。
DSCF9671_convert_20150502194241.jpg
福ちゃんもマウントポジションを取れる時がありますよ。
だからと言って、優勢とは限らないけれど。
この体勢でもガシッと顔をつかまれて齧られます。福ちゃんらしいですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


IMG_20150502_174053_convert_20150502193447.jpg
ひくくても  すいすいすい およぐ。


.02 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家
お早うございます(^^)v

おや・・・
どこかで見たような取組模様・・・(苦笑)

1枚目の写真。
花ちゃんの日々のトレーニング成果にて?の腿筋が
よーく分かりますよ(^^♪
2015.05.03 08:44
Re:カルム家さま
こんばんは☆

我が家でも恒例の「取組」日に何度も・・・
こうしている今も行われております^^
そのおかげで細身のフニャフニャだった花ちゃんも
ちょっと筋肉質になってきましたよ

福ちゃんに相手にされない時は
ひとり走り回ってお祭り♪
トレーニングは欠かさないようです(^^;)

見ているこちらが疲れます~

2015.05.03 20:21
マロンママ
こんばんは~

最近 鯉のぼりを良く見ます^^
屋根より低い鯉のぼり~笑っちゃいました。

ピルクラッシャーって便利ですね。
いい物教わりました^^

最後のお写真…あの体勢でも花ちゃんは福ちゃんを齧ってるの?
ハハハ~花ちゃんらしい^^
お散歩の時とは別犬様だわ~(笑)
2015.05.03 21:10
Re:マロンママさま
こんばんは☆

この鯉のぼりは低いのでよく見えますよ
飼い主お気に入りの散歩コース^^

最後の一枚、両手で押さえつけて下から齧っています
だって...花ちゃんですからね(^^;)

ピルクラッシャー、便利でしたよ^^
簡単な構造なので壊れることもなさそうです
お犬様用の便利グッズって色々あるんですね♪
2015.05.03 21:57

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ