帰ってからもお願いします、のはなし。

暑い中いつも通りくっ付いて散歩、なお犬犬様。
よけいに暑いから、少し離れてはいかがでしょ。



でへへへへ。
2015512_convert_20150501183125.jpg
やっぱり暑いんじゃないの。


走る時はくっ付かない、お犬犬様。
2015513_convert_20150501183201.jpg
福ちゃんのテンションが高いときは接触しないように後ろを走ります。
オモチャの横取りなんてもってのほか。した事ありませんよ。
花ちゃん、家ではノールールがちだけれど外では違います。
2015514_convert_20150501183224.jpg
給水も順番待ち。ちゃんと福ちゃんに譲りますよ。
じいっと見つめているけれど、割り込むことはありません。

花ちゃん、外では聞き分けの良いお犬様風です。
この振る舞いを帰ってからもしていただきたい、と思う飼い主です。
内弁慶、ってやつかしらん。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2015515_convert_20150501183250.jpg
はやく かえって えばりたいのー。

.01 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

くっついてのお散歩 微笑ましいです♪

だけどちょっと意外です~
花ちゃん お外では全然違うのね~(しつれい!)
後ろを走る~横取りしない~割り込まないってすごいお利口さんだわ~

早く帰ってえばりたい気持よ~く分かります(笑)
2015.05.01 21:18
カルム家
こんばんは☆

我が家のクレルは
『私がルール』・・・
外でもボールをぶん取り、自分が飽きると追い掛けもせず、主①の横でカルム部員の活動を草を食べながら監視・・・(;´д`)
いやいや、君も運動しなさいよ、と、突っ込みたくなります(^_^;)

それと比べたら偉いぞ、花ちゃん(^^)
2015.05.01 22:44
Re:マロンママさま
おはようございます♪
花ちゃん、意外ですと??なんて失礼な~~
と言うのは冗談で、飼い主も常々思っています(^^;)
ギャップの激しいお犬様です

知らない方に、おとなしくて良いコですね♪と言われると
いいえ、全っ然違いますよ(即答!)
と声を大にして教えて差し上げたい事もしばしば^^

今日も朝からえばり散らしておりますよ~笑
2015.05.02 08:37
Re:カルム家さま
おはようございます♪
クレちゃんルール、内外一貫しているんですね
ボールを『ぶん取る』あたりは流石ジャイアン!
そういうクレちゃんの大ファンです^^

花ちゃん、成長するにつれ怖いものが出てきたようで
慣れない場所では別犬になります(゚д゚)
あれ?どうした?と思う飼い主に
あたし かわいそうなの、なテイで抱っこを狙いますよ
飼い主らは利用されている感、が満載です(^^;)



2015.05.02 08:50

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ