広場であそぶ、のはなし。

久しぶりのこの公園。
ロングリードで広々あそびました。

『伝家』人気、抜群の安定感。

緑のボールは、この日も不人気。お犬犬様は目もくれませんでしたよ。
楽しんでくれればどちらでも良いですよ。

福ちゃんは上手にドリブルをして遊びます。
『伝家』は不規則に転がるけれど、ちゃんと飼い主のところに戻って来ます。
技あり、なお犬様です。
20154271.jpg

一方の花ちゃん、飼い主が呼ぶと『伝家』を放置して戻るか
聞こえないふりで遊びを続行しますよ。
伝家さばき、修行が必要なお犬様です。
20154272.jpg

広場を満喫する、お犬犬様。
DSCF9507_convert_20150427164611.jpg DSCF9526_convert_20150427164508.jpg
ごろごろ休んだり、抱きついたり、草を食べて叱られたり、叱られたり。
福ちゃん、笑っている場合ではありませんよ。
飼い主ら何度も叱ったけれど、食べ放題でした。
いい加減にして下され。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


動くと暑いくらい。休憩して給水。
自分で調整ができない花ちゃんは拿捕されますよ。
ぶーぶー言いながら、ひと休み。
20154274_convert_20150427164921.jpg
べろべろ  べろろーーん。


.27 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

今日は暑かったですね~

お犬犬様方は広々遊びましたね~♪
我が家も広い公園へ一日行っていたのですが暑かった~

今回も「伝家」ボール大人気ですね!
だけど花ちゃんは「伝家さばき」修業が必要?…不規則に転がるからね♪

とっても楽しげな様子がお犬犬様から伝わってきました~

昨日のイチゴ 美味しそう~いいなぁ~
2015.04.27 21:38
カルム家
こんばんは☆

サラダバーし放題だったんですね(苦笑)

しかし、オフタリ共、良い笑顔です(^w^)
2015.04.28 01:55
メイ姉
同じおもちゃでもそれぞれ遊び方が
違って面白いですね~~。
ふふふ^^
聞こえないふりして遊び続行すること
うちもよくあります。
絶対聞こえてるだろうって思いますが^^;
2015.04.28 09:30
Re:マロンママさま
こんにちは♪
今日も夏日みたいでしたね
散歩中も休憩しないとお犬様方・飼い主バテそうでした~
急に暑くなったので体調管理に気をつけないとですね♪

花ちゃんは『伝家』初心者なので
いちいち飼い主が迎えに行かないといけません
疲れます(^^;)小さいボールで遊んでほしいわーー

いちご、頂き物だとよけいに美味しい気がします^^
2015.04.28 18:03
Re:カルム家さま
こんにちは♪
サラダバー食べ放題を満喫しておりましたよ(-_-;)
叱られてショボくれながらも諦めず、の食べっぷり・・・

飼い主のご機嫌を伺うようにヘラヘラ笑っておりました(^^;)

福ちゃんは消化不良になるのにサラダバーです
アスファルトが熱くなる季節は広場に行く回数が増えるので
先が思いやられます~~泣





2015.04.28 18:21
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

遊び方にもそれぞれ個性があって面白いですよ♪
外では福ちゃんの方が元気!です

聞こえないふり、の具合も違うんですよー
メイちゃんもするんですね^^
あんなに堂々と聞こえないふりが出来るなんて
たまに羨ましく思います(^^;)
見習いたいものです~






2015.04.28 18:33

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ