レスラー、なお犬様。

押さえ込む、お犬様。

散歩から帰ると福ちゃんは昼寝をしますよ。
そうしていると花ちゃんがオモチャを持ってきます。
見せびらかしてウロウロしても反応がないときは押さえ込み。

それでも反応がないときは、後ろ足を踏ん張って、押さえ込んだまま
福ちゃんごとグイグイ移動しますよ。レスリングみたいです。
体重差は現在3キロあるけれどお構いなし。
DSCF9108_convert_20150423181953.jpg

花ちゃんの粘り勝ち。
20154231_convert_20150423182121.jpg
引っ張りっこに付き合わされて少々迷惑な福ちゃん、
アイコンタクトで飼い主にバトンタッチを希望です。

飼い主と順番にあそんで終了。お犬犬様、満足そうで何よりです。
花ちゃんが楽しそうなお顔じゃなかったら、福ちゃんあんまりですからね。
20154233_convert_20150423182154.jpg 20154235_convert_20150423182216.jpg
撮影モードが変わっていたようで。証明写真みたいですな。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF9137_convert_20150423182041.jpg
ひるねするから  おこさないでー。

.23 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

やっぱり花ちゃんは面白いですね~
っていうか!とっても賢いですね^^

おもちゃ持って福ちゃんを起こしちゃうの?
反応がない時はレスラーに変身って 見ていて飽きませんね!

福ちゃん 大迷惑ですよ!!
だけど怒らないの?

でもって自分は昼寝するから起こさないでーって いやぁ~面白い~(笑)
2015.04.23 21:47
カルム家
お早うございます(^^)v

体重差・・・
オフタリは何キロくらいですか?

福ちゃん
困った時には応援を頼むというのは良い選択ですね(^-^)
2015.04.24 08:04
Re:マロンママさま
おはようございます♪
ホント福ちゃん大迷惑ですよね~

ガウッ!としてもプロレスに持ち込まれるのを知っているので
無視しているようですが花ちゃんには何をしたって
通用しないみたいです(^^;)

花ちゃんは賢いと言うか...とにかく『ウザ子さん』
本能のおもむくままに生きておりますよ~~
福ちゃんおよび飼い主の言う事なんか聞きやしません^^


2015.04.24 08:52
Re:カルム家さま
おはようございます♪

今月のはじめの体重測定では
福ちゃん:7.7kg  花ちゃん:4.5kg
写真だと花ちゃんが小さくみえるかもしれませんが
福ちゃんジャンボジャックです^^

引っ張りっこも本気なら負けないハズですが
嫌々付き合っているので咥えてるだけ(^^;)
こういう時はカメラ目線で応援要請しますよー

2015.04.24 09:08
メイ姉
か、かわいい・・・♪
お兄ちゃんが遊んでくれるまで
とにかく必死にアピールなんですね。
福ちゃん眠くてもちゃんと花ちゃんに
付き合ってあげるなんて優しいですね~^^
2015.04.24 11:46
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

花ちゃん、必死すぎて最近は福ちゃんも飼い主も
チョット引き気味。。。

嫌がっても逃げても、少~しも気にしないので
付き合うしかないと諦めたお兄ちゃん
不戦敗です^^

花ちゃんは楽しそうで良いのですが
福ちゃんストレスが溜まらないかと心配になります(^^;)

2015.04.24 20:37

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ