お犬様に飢えた友人、のはなし。

きのうのはなし。
飼い主がかつて勤めていた会社で同期入社だった友人と会いました。
お犬犬様同行で、とのご希望でしたので合流後まずは公園へ。

友人および飼い主をよろこばせる、お犬様①

友人および飼い主をよろこばせる、お犬様②
20154223.jpg
友人と飼い主のあいだを行ったり来たり。
こんなふうに駆け寄ってきてくれると、とても嬉しいですぞ。

友人はお犬様がだいすき。子供のころからずっと共に暮らしていたけれど
現在は迎えられる環境ではないようで
お犬様との戯れに飢えていらっしゃる。
そういう事なら我が家の2犬様には頑張ってもらわねば。
20154225_convert_20150422143900.jpg 20154226_convert_20150422143926.jpg
追いかっけこに散歩、うねうねポーズも披露したりと
サービスをしてくれたお犬犬様、ご苦労さま。
友人はわっひゃ~だの、ぎゃひ~だの奇声を上げていましたから
大変楽しまれたようですよ。何よりです。
20154222_convert_20150422144030.jpg

車移動ののち、パンケーキを食べてひと休み。
DSCF9403_convert_20150422134009.jpg DSCF9409_convert_20150422134032.jpg
飼い主らが食べているあいだ、足もとで待機だったのでお詫びに散歩。
花ちゃんは砂浜に入りたいのを阻止されてご機嫌ななめ。
むすくれております。わかりやすいお顔ですな。
DSCF9412_convert_20150422134109.jpg
お犬様連れだと行けない場所も多いので、ほんとうに良いのかしらん
と少々気にしたけれど、友人もとても楽しんでくれたようで
次回はお弁当持参でピクニックに行こう、と言ってくれましたよ。良かった、良かった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF9399_convert_20150422134410.jpg
わたしの おやつも わすれないのー。


.22 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
お犬犬様と戯れて素敵な歓声をあげるご友人ですね(о´∀`о)
福ちゃんと花ちゃんもワンコ大好きさんと遊べてとっても楽しそうです♪

パンケーキがカルム家地方のような田舎には無い洗練され具合ですごく美味しそう…( ゜ρ゜ )


2015.04.23 06:30
メイ姉
ご友人も楽しんでくださってよかったですね!
ワンコと一緒だと色々行動が制限されるので、
色々気を遣いますもんね。
次は、お弁当持ってピクニック!楽しみですね♪
花ちゃんのむくれ顔、カワイイです^^
あっち行きたかったのに・・・って言ってるみたいですね。
2015.04.23 10:54
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
この友人は日ごろからジョギングしたりジムに通ったり、と
お犬犬様と遊ぶにはピッタリの人なので
福ちゃん達とても楽しそうでした🎶

パンケーキ、有名なお店のようで
平日じゃなければ行く気になれないほど混んでいますよー!
お犬様連れはテラスでしたが
内装とってもおしゃれです♪

お味はバターやらチーズがリッチで
食べ慣れていない私は胃もたれです(^^;)


2015.04.23 11:52
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
お犬様方は待ったなし!なので(トイレなど)
何かと優先しないといけない時がありますね
そういうのを分かってくれる友人なので安心でした^^

花ちゃんは反抗期に突入したのか
最近はよくこんな顔します(^^;)
スムースだからでしょうか??
福ちゃんより表情がはっきりしている気がしますー

2015.04.23 12:05

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ