可愛い子には旅をさせよ②、のはなし。

男子の部のはなし。
5_convert_20150420085425.jpg
花ちゃんと飼い主が留守番だった土曜日。
2時間強のドライブ中もいつも通りだったそうで、
到着までは寝て過ごした福ちゃん。


着いてすぐ、うんち。
snap_5345pma290_201541111116.jpg
福ちゃんは何の前触れもなく突然するタイプですよ。
普段は道路を横断中にもよおす事もしばしば、困ります。
草むらではなく、だだっ広い所でするのがお好みですので
砂浜でしない訳はありませんな。

すっきりした後は走ったり、
辟。鬘契convert_20150420084915
スキップ風、なことをして満喫したそうです。
2_convert_20150420085356.jpg
この後、ウエットスーツに着替えた旦那さんと入水、との事ですよ。
写真がないのが残念だけれど、帰宅後のグースカ度からして
さぞかし楽しんだのでしょ。 よかった、よかった。

旦那さんの友人やら、知らない人々やら。
色んな方に遊んでもらい構ってもらったそうな。
こういう土産ばなし、飼い主はとても嬉しいぞ。
お世話になった方々ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF9180_convert_20150415170648_convert_20150420085026.jpg
こんどは かならず つれていくのー。


.20 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家
こんにちは(^^)v

何と福ちゃんの楽しそうなお顔(*´∀`)♪

え?
福ちゃんも突然派ですか?
実はカルムもです(^_^;)

パトロール中、いきなり踏ん張りだしますから超~慌てますよ・・・。
「今からしますよ」宣言されても困りものですが(^^)
2015.04.20 16:36
Re:カルム家さま
こんにちは♪

カルちゃんも突然派とは!
あれ、超~慌てますね(^^;)
せめてニオイ取りでもしてくれると心構えもできるのですが・・・

よそのお宅の前や道路の真ん中など、
ちょ、ちょと待ってー!と
言ってもほとんど止めてくれません 泣
おかげで処理スピードが早くなった飼い主です^^

カルム家様とは兄兄・妹妹それぞれ共通点が多いですね♪♪
2015.04.20 17:33
メイ姉
いつも一緒だと離れたときに不安に
なるのでしょうね~。
すぐに帰ってくるよと言っても
理解するのは難しいですよね。
でもたまにはひとりっこを堪能するのも
いいかもしれません^^
2015.04.21 14:37
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
ひとりっこ、たまには良いですね^^
飼い主も楽しかったですよー
福ちゃんはそれはもう堪能したみたいです♪

花ちゃんは内弁慶なので散歩のときは心細かったようで
ちょっと怖々してました(^^;)
勝手気ままに見えてじつは
兄犬様を頼りにしているんですね^^
2015.04.22 14:35

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ