作りわらい、のはなし。

日光浴、なお犬様。

ヒーターがすきな福ちゃん。
温かいので点けませんから日光浴で暖まりますよ。お腹がポカポカ。

レフェリー、な飼い主。
DSCF9261_convert_20150416183855.jpg
お犬犬様が引っ張りっこをするとき、最初は飼い主がレフェリーを務めます。
花ちゃんは口が小さいのですこし不利ですからね。
噛みポイントが分かったところでスタートです。
あとはお任せしますよ、ご自由にどうぞ。
DSCF9266_convert_20150416183926.jpg DSCF9244_convert_20150416184101.jpg

引っ張りっこ終了。楽しかったようです。良かった、良かった。
ところで、花ちゃんのお顔はどうなんだ・・・半目じゃ残念ですな。
女子ですからね、撮り直して差し上げましょ。
DSCF9255_convert_20150416184220.jpg

何回撮ってもこんなふうです。わらい下手なのか。
もしかして作りわらいか?と思ったらそんな気がしてきたぞ。
DSCF9260_convert_20150416184247.jpg
サービス精神はありがたいですけれど、無理はしなくて良いですよ。
そのままで十分カワイイと飼い主ら思っていますからね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF9270_convert_20150416184321.jpg
カメラのうでが よくないのー。


.16 2015 日常のこと comment5 trackback(-)

Comment

カルム家主②
花ちゃんは作り笑いですか(σ≧▽≦)σ
最後のお写真は自然な笑顔のようにお見受けしますよ(*´ω`*)
我が家もカルムがカメラが苦手で改めて向けると目線を反らしてしまうので気付かないように撮るのが鉄則ですね(^_^;)))

おフタリで仲良く引っ張りっこをしている様子がとっても微笑ましいですね(о´∀`о)
福ちゃんは優しいお兄ちゃんなのが伝わってきます( ^∀^)
2015.04.16 20:42
マロンママ
こんばんは~

お犬様方 笑顔がいいねぇ~
花ちゃんも目いっぱい笑ってますよ~

飼い主さんは最初だけレフェリーでいいの?
その後はお犬様方で遊ばれるのですね~そりゃいいわ(笑)

ジャックちゃんは表情が豊かですから 笑っているお顔は最高に可愛いです^^
2015.04.16 21:40
Re:カルム家主②さま
こんばんは☆
おっしゃるとおり、最後の写真はゴキゲン顔です^^
この顔を撮ろうとしてカメラを向けるとなぜだか
ビミョーなお顔になるんです(^^;)

カメラが苦手、カルちゃんは繊細なんですね♪
何だかカルちゃんらしくて可愛いなー、です^^

引っ張りっこの時、福ちゃんは花ちゃんがオモチャを
咥えるのをちゃんと待ってくれますよー
優しい兄です^^

2015.04.16 21:54
Re:マロンママさま
おはようございます♪
お犬様方のニッコリ顔にいつも癒されています^^
あれが見たくて頑張る飼い主
花ちゃんは写真を撮る瞬間なぜかワザとらしい笑顔になりますよ(^^;)

マロンちゃん達も3犬様で引っ張りっこするのかしら^^
花ちゃん、噛み心地を確認後は持ち前のしつこさで
体格差をカバーするのでレフェリーは最初だけです♪
でも、雨の日で体力が余っていそうな時は参戦しますよー


2015.04.17 08:18
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.17 20:58

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ