公園やら海水浴やら、のはなし。

きのう午後、雨があがったので水元公園で散歩。
お犬犬様、わっせわっせと歩きますよ。

ここは植物もいっぱい、お犬様もいっぱいですから
いろんな匂いがするのでしょ。
そういえば、この日は5ジャックラッセル見かけましたよ。
飼い主はどんな犬種もすきだけれど、馴染み深い犬種は特別うれしい。
DSCF8922_convert_20150412195141.jpg DSCF8929_convert_20150412195205.jpg



久しぶりの海水浴。きょう行った所は砂浜が狭いうえ、混雑していたので
ロングリードなし。ウエットスーツの人を見ると旦那さんと勘違いしますよ。
そのたびに駆け寄って行くのは困りもの。フレキシリードで遊びました。

花ちゃんは足並みをそろえる、など出来ないので自由に走ります。
福ちゃんは窮屈でしょうけれど楽しそうですな。よかった、よかった。
DSCF8947_convert_20150412195248.jpg
いつか書いた、ジャック飼いになりたい奥さん。久しぶりに会いました。
このブログを知っているのは友人ではこの夫婦だけ。
いつも見てくれているようで、お犬犬様の事は何でもご存知でしたよ。
うれしい、けれど何ともこそばゆい気持ちがしますな。
だって、ほら、うんち食べちゃうなんて恥ずかしいですから。


露天も混浴、なお犬犬様。
DSCF8950_convert_20150412201728.jpg
海水浴のあとは持参したお湯で露天風呂。
砂を流してさっぱりしたら、ごはんです。車酔いの心配があるので
朝ごはん抜きでしたからね。帰りはグッスリなので大丈夫です。
ジャック飼いになりたい奥さん夫婦とアウトレットモールに寄り道をして帰宅。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF8960_convert_20150412202427.jpg
ぜんぜん はずかしくないのー。

.12 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家主②
海遊びの後の露天風呂は気持ち良さそうですね~(*´∀`)
仲良く一緒に入ってくれているところがまた可愛らしいです(*´ω`*)

ご主人はサーフィンをされるのですか?
ウェットスーツを着てるヒトは皆パパさんに見えてしまうくらい待ってるんですね(*´∇`*)

海と露天風呂なんて素敵な休日ですね♪
2015.04.13 08:00
Re:カルム家主②さま
こんにちは♪
砂を掘ったり波であそんだり、楽しそうな2犬様がメインです
いつからか旦那さんのサーフィンはおまけ的な扱い(^^;)

上がった後の露天風呂、使用可のお湯の量も旦那さんは少し... 
やはり犬犬様のほうが待遇の良い我が家です^^

それに、しっかり洗わないと帰りの車中が「めかぶ」の
ニオイになりますからね(^^;)

3ニン様の海あそび、カムクレちゃん大ハシャギはもちろんの事
ポルト君まで♪ 砂浜に猫様の図、見たのは初めてかも^^
こわがる様子もなくて良かった いっぱいお出かけできそうですね♪


2015.04.13 11:16
マロンママ
こんにちは~

お犬様方 海に行ったのね~いいなぁ~

花ちゃん 足並み揃えていませんがとっても楽しそう♪♪
混浴露天も仲良く一緒で微笑ましいなぁ~気持ちいいのよね^^

わんこ好きはつい意気投合しますよね。
ジャックを飼いたい方と仲良くショッピングも楽しそう~(笑)
2015.04.13 13:35
Re:マロンママさま
こんばんは☆
海に行くと大ハシャギの犬様方です^^ 
広場の数倍パワーアップしますよー
花ちゃんはどこか壊れてしまったみたいにワチャ付きます(^^;)

海を見ながらお風呂だなんて羨ましいわ、と毎回思う飼い主ら...
でも、そのまま帰ると凄いニオイなので(-"-)
磯臭い、を超越したなんとも言えない生臭さに

海水浴、マロンちゃん達もきっと大喜びですよ~🎶

2015.04.13 19:15

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR