仕事がはやい、お犬様。

我が家地方、きょうは朝からみぞれ混じりの雨。雪も降ってとても寒い。

こんな日は散歩はナシよ、のお犬犬様。
DSCF8804_convert_20150408190737.jpg
昨日も雨で散歩は休み。
飼い主とあそんだり、お犬様同士でプロレスをして過ごしますよ。
お互いの毛がよだれでカピカピになった頃、あそび疲れて昼寝。

花ちゃんは疲れ知らず。まもなく復活しますよ。
追加メニューを御所望なようですから飼い主はお付き合いします。
運動不足はストレスが溜まっていけませんからね。
DSCF8806_convert_20150408190807.jpg


おいコラ、なお犬様。
DSCF8813_convert_20150408190848.jpg
他の部屋の掃除機を終えて戻ったら、花ちゃんも仕事中です。
飼い主がいなかったのは10分足らず。
なかなか仕事がはやいですな。・・・このやろ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

・・015縲€4_convert_20150408191345
できるおんな になりたいの。

.08 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家
あーあ花ちゃんやっちゃった(^^)

「!(怒)」
でも・・・
許してしまいますよねぇ(*^_^*)
2015.04.09 07:50
Re:カルム家さま
はい、花ちゃんやっちゃいました^^
毎度のことなので飼い主慣れております
叱ったところで全然めげないですしね(^^;)
 
ある程度の年になったら落ち着くかも、と
淡~い期待をして片付けに勤しんでいます^^

花ちゃんが来てからというもの
なぬー!が口癖になってしまいましたよー 笑
2015.04.09 09:05
メイ姉
仕事が早いですね^^
こういうイタズラをしているときは、
し~~んとしてます。
パピー時代は、メイが静かにしている
時が一番危険でした^^;
2015.04.09 11:11
マロンママ
こんにちは~

2日間 お散歩なしでしたからねぇ~

花ちゃんのお仕事の早いこと!!
私も見習わなくっちゃ…笑

できるおんなになりたいワン!^^
2015.04.09 13:42
Re:メイ姉さま
こんばんは☆
本当そうなんです~~こういう時って静かです
気配がしない時は、たいてい何か良からぬことを
しているので、寝てるだけだとかえってビックリします(^^;)

日に何度も掃除機をかけていますけれど
花ちゃんの仕事が早すぎて飼い主はついていけません~(-_-;)


2015.04.09 19:13
Re:マロンママさま
こんばんは☆
できるおんな、是非とも花ちゃんに弟子入りを~^^

2日連続で散歩ナシ、はお犬様方も可哀想なのですが
我が家では飼い主らも楽じゃない(^^;)
イタズラ絶好調の花ちゃんに振り回されっぱなしです

証拠写真を見ながら『こんな頃もあったねー』と言える日が
待ち遠しくてしかたない~ 笑


2015.04.09 19:22

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ