ああ、挟まりたい、のはなし。

気持ち良さそうに昼寝、なお犬犬様。
DSCF8756_convert_20150406182915.jpg
散歩行ってごはん食べてバナナして、日向ぼっこ。良いですね。
飼い主も一緒にゴロゴロゴロ、としたいけれど我慢です。
我が家地方は明日からまた、しばらく雨だそうですよ。
きょうの晴れを有効活用せねば。


先ほど散歩から帰ったばかりですが。。。な飼い主。
DSCF8761_convert_20150406183044.jpg
汚れた首輪の手入れをしていると、お出かけだと勘違いをして集合しますよ。

すっかり暖かくなったので冬服もしまいましょ。
飼い主らの服はほとんど洗濯機にお任せだけれど、お犬犬様のは手洗い。
面積の割にお値段がしますからね。だいじに洗って来年もお世話になりますよ。
DSCF8757_convert_20150406182946.jpg DSCF8778_convert_20150406183020.jpg
去年の夏に我が家にやってきた花ちゃんの初めての犬服。お揃いです。
お揃いって良いですな。かわいいぞ。

昼寝その②なお犬犬様。
DSCF8766_convert_20150406183129.jpg
忙しい飼い主をよそに昼寝。うらやましいわ。
日向がなくなると布団に移動しますよ。心地良い場所をよくご存知です。
君らのあいだに挟まって昼寝ができたら、さぞ幸せだろうなあ、と
うしろ髪をひかれつつ飼い主は家事にもどりました。えらいぞ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF8773_convert_20150406183159.jpg
まくらになるのも らくじゃないの。

.06 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんばんは~

お犬犬様たち 幸せですね~

お散歩行ってごはんを食べて…バナナ?!して日向ぼっこでお昼寝して…と…
あ~幸せだなぁ~

わんこって飼い主さんでその幸福度が違いますね~
縁あって我が家のわんことなったんだもの…
いっぱい可愛がってあげたくなりますね~

福ちゃんも花ちゃんも幸せ幸せ♪

何々?komさんは挟まれてお昼寝するのが幸せなのね~(笑)
分かりますよ~私なんか…自分からリュウに顔を寄せていきますから…^^
2015.04.06 23:39
Re:マロンママさま
こんにちは♪
我が家には『バナナごっこ』という遊びがあるのです
というのは冗談でフツーにバナナを食しただけです(^^;)

飼い主ばかりが沢山の幸せをもらっている様な気もしますが
なるべくお返したいと思っております^^
お犬犬様にとっては迷惑千万なことも多いのでしょうが(^^;)
可愛くて仕方ないので、いじくり倒してウザがられていますけれど
一緒にゴロゴロするのは至福の時です~

犬毛まみれになるけどヘッチャラですよね~~♪

2015.04.07 10:46
メイ姉
いいですね~。
一番暖かい場所でぽかぽかお昼寝^^

うちも冬用の毛布やらわんさか洗濯したのですが、
また寒くなって冬に逆戻りですね~~。
また毛布ひっぱりだしてきました^^;
2015.04.07 11:21
Re:メイ姉さま
こんにちは♪
我が家地方もきょうは寒いです
メイちゃんは今ごろ毛布に潜ってお昼寝zzzかしら
潜り名人、ですものね^^

犬と生活の服、同メーカーの手持ちの物と違うサイズで少し迷ったのですが
メイちゃんの体重・着用サイズを参考に購入させて頂いたら
ピッタリだったんですよ~
飼い主お気に入りの一枚^^ 
来シーズンも着れるよう2犬様の体型維持に
努めます(^^;)
2015.04.07 16:47

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR