昨日と今日の、お犬犬様。

花ちゃんの爪切りに行きました。
こういう場所にも慣れたようで、トリマーさんに構って、とご挨拶。
あなたのお手入れなので、もちろん構ってもらえますよ。ご安心を。
DSCF8220_convert_20150322192154.jpg
しばらく様子を見ていたけれど、おとなしくしていました。えらいですぞ。

福ちゃんのすきなホームセンターにも行きましたよ。
正確にはカートが大すきなようです。
一緒に行ける場所でお犬様も楽しめるなら何よりです。
DSCF8237_convert_20150322192311.jpg
花ちゃんはそうでもないけれど、車で待っているよりは良いでしょう。

飼い主おやつの時間。こういう時に使うのですな、カフェマット。
暖かいので無くてもお腹が冷えることはなさそうで良かったです。
DSCF8254_convert_20150322192401.jpg 3221_convert_20150322192055.jpg

寒くなければ裸族、なお犬犬様には花粉やら砂埃がひっつきます。
バサバサのゴワゴワ、ですので入浴。きょうも混浴ですよ。
322_convert_20150322192021.jpg
ながい事待たされたのでこんな顔だけれど、福ちゃんはお風呂がすき。
ほんとうは、人用のバスタブで肩まで浸かるのがお好みです。
2犬様共、シャンプーも協力的なので大変たすかります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF8258_convert_20150322192453.jpg
これじゃあ かたまで つかれないの。

.22 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんにちは~

カートでお買い物って大好きですね^^
周りには興味のあるものばかりで福ちゃん 嬉しそう~(笑)
花ちゃんも車で待っているより お買い物が断然いいよね~

お犬様方 爪切りしてお風呂に入って気持ちいいね~♪
2015.03.23 13:44
Re:マロンママさま
こんばんは☆

マロン家のお犬様方もカートお好きなのですね♪
3犬様だとカゴは乗せられなさそう(^^;)

花ちゃんは内弁慶の気があるようで少し緊張しています
人見知りはないけれど人混みが苦手??みたい

この頃は暖かくなったので湯冷めの心配がなくて
お風呂がラクになりましたよ~^^

2015.03.23 20:05

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ