出待ちをする、お犬様。

飼い主、花粉症。寝付くのにも時間がかかって寝不足です。
このあいだ母さまに貰った市販薬を飲んでみました。
眠くなる、とのことで昨夜、就寝前に服用。

効くまえに眠気が来るのはちょっとした拷問ですな。
鼻がつまって息苦しいのに眠い、どうしたものか。

それでも、きょうの河川敷散歩では症状が軽減されていたので
飲む時間を早めにすれば良さそうです。

帰ってから足裏を拭かれるお犬様。

洗ったあとは飼い主の足に挟まって拭かれますよ。
お肉が良いクッションのようですな。飼い主のお肉、お役にたてて良かったです。


温風を出待ちしているお犬様。 
しばらく待っても出てこないので、おかしいな、の図。
DSCF8196_convert_20150320185933.jpg DSCF8208_convert_20150320190000.jpg
チラチラと飼い主を見ては、アピールをするけれど・・・
もう暖かいですからね、ヒーターは点けませんよ。
福ちゃん、残念でした。

まだまだ元気な花ちゃんは引っ張りっこを御所望。お付き合いしましょ。
DSCF8203_convert_20150320190045.jpg
こうして遊んでいる間も、福ちゃんはまだ待っていますよ。
それにしても本当、ヒーター大すきですな。いじらしいお犬様です。
例えば飼い主とヒーター、どちらがすきなのか・・・
想像すると淋しいので知りたくありませんけれど。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF8214_convert_20150320190116.jpg
そろそろ つけてあげたら いいの。

.20 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんにちは~

出待ちする福ちゃん 可愛い~
ヒーター大好きですね^^

飼い主とヒーター、どちらがすきなのか?って?
そりぁ 飼い主さんですよ~
ヒーターからおやつ出ませんからね~

ママさん 花粉症大変ですね!
外に出ないわけにもいきませんし…
お大事に…
2015.03.21 11:44
Re:マロンママさま
こんばんは☆

そうなんです~ ヒーターの前から動かないほど大すきです
待っている姿に、つい点けてあげたくなるので困っちゃいます(^^;)

どちらが・・・飼い主だと良いですねぇ♪
我が家はオヤツはたまにしかあげないので怪しいですよ~
花粉症がしんどくても犬犬様の散歩はサボらず行ってるので
その辺は福ちゃんにも評価してもらいたいです^^



2015.03.21 23:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ