とりあえず、いやいや、のお犬様。

ぶうたれるお犬様とはしゃぐお犬様。

週末恒例のジョギング散歩のおまけ。帰ってから家の前でダッシュを数本。

福ちゃんはおもちゃより何よりこれが大すき。
旦那さんはヘトヘトになるまで付き合いますよ。
DSCF8056_convert_20150314232045.jpg DSCF8057_convert_20150314232109.jpg
普段はあまり吠えないけれど、ダッシュの前の『よーい』のときは
ウーウー言います。嬉しくて仕方ないようです。

走るのはお好きなハズだけれど、ご機嫌麗しくない花ちゃん。
DSCF8058_convert_20150314232134.jpg
足取りは軽いのに表情でいやいやをアピールです。
反抗期なのか、このところ何をするにも最初はいやいや。

飼い主があまり取り合わないので、すぐにケロッと参加するけれど
花ちゃんはいやいやがブームのようです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

314+2_convert_20150314232756.jpg
そーゆーおとしごろ なの。


.15 2015 日常のこと comment4 trackback(-)

Comment

カルム家
お早うございます(^^)v

すんごい対照的な表情(笑)

完全に拒否る訳でもなく
いやいやを表現する所がまた可愛いですね(^^)
2015.03.15 07:18
マロンママ
週末はダッシュを数本って パパさん お若いね~笑

花ちゃんは大人になって 一応自己主張してるのですね^^
だけど あえなく却下…で参加♪ 可愛いね!

やっぱりジャックは走るの一番楽しいもんね~
2015.03.15 13:36
Re:カルム家さま
こんばんは☆

花ちゃんは顔でものを言うタイプです
ものすんごい分かりやすく知らせてくれますよ(^^;)

あとひと月程で1才になりますが、最近は自己主張の仕方も
変わってきましたし、飼い主を試すような事も。。。

困ったチャンな時もあるけれど成長を見るのは楽しいです^^


2015.03.15 19:37
Re:マロンママさま
こんばんは☆

旦那さん、膝が痛かろーが頑張ってます(^^;)
何せかわいい福ちゃんの為ですから~

最近の花ちゃんはとにかくイヤイヤ(-"-)
しばらくすると一番張り切るくせに、です 

なかなか面白いお犬様ですよ~^^

2015.03.15 19:52

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ