べろチェック、のはなし。

ゆっくり散歩をしたあとに、広場に行って遊びました。

ロングリードの用意を待っているお犬犬様。
ひどい顔だこと。飼い主だってそれなりにテキパキ支度しているのですよ。
そのお顔、何とかなりませんかね。
313+2_convert_20150313183208.jpg

いつも割り込み作戦でオモチャを入手する花ちゃんだけれど『伝家』のときは別。
福ちゃんのドリブルを追いかけながら順番待ちをしますよ。
313+3_convert_20150313183232.jpg
花ちゃんはドリブルはしません。手でチョイチョイ、がお好みです。
とても地味なあそび方だけれど楽しいなら良いですぞ。

313+1_convert_20150313183136.jpg
お犬犬様は満足そうですので、そろそろ帰りましょ。
福ちゃんのべろチェックをしましたよ。昨日の傷は治ったようです。
よかった、よかった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

313+4_convert_20150313183320.jpg
わたしの べろも みせてあげるのー。



.13 2015 日常のこと comment2 trackback(-)

Comment

マロンママ
こんにちは~かな?こんばんは~かな?

福ちゃん 良かった~^^
今日も「伝家」だったのね~
お犬犬様方 お好みのお遊びは違っても 満足そうな顔が一番!

今日もいい日でしたね~ヤッホォ~♪
2015.03.14 17:47
Re:マロンママさま
こんばんは☆

おかげさまで福ちゃんは絶好調^^
飽きもせず『伝家』で遊んでゴキゲンでしたよ~

マロン家の3犬様はレトリーブがお好きのようですね♪
遺伝かしら 笑
でもお気に入りのボールは違ったような。。。

遊び方にもそれぞれ個性があって面白いですね~^^

2015.03.14 22:52

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ