笑っている場合ではありません、のはなし。

でかコングを嗜むお犬様。
硬めのゴム素材。噛み心地が良いようで、福ちゃんお気に入り。
kong_convert_20150312204802.jpg

レトリーブや引っ張りっこをしながら交互に遊びますよ。
1つしかないオモチャでもケンカをしなくなって飼い主はうれしいです。
DSCF7952_convert_20150312204901.jpg DSCF7967_convert_20150312204934.jpg

なんて良いお顔、さぞ楽しかったのでしょ。・・・・ではありませんよ。
DSCF7991_convert_20150312205145.jpg


えーー! 血が出ているじゃないの。ポタポタ、と結構な出血です。
床やカーテンなど、あちこちに付いています。
どうやらはしゃぎ過ぎてぶつけたのか、ベロを噛んだようですな。
DSCF7980_convert_20150312205042.jpg DSCF7983_convert_20150312205110.jpg
心配したけれど、傷は小さくて数分で血も止まったので良かったです。
興奮するとまた出血しそうなので、でかコング撤収です。
あーびっくりした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7988_convert_20150312205208.jpg
はなちゃんが てあてちゅう。

.12 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家
わぁわぁ・・・

傷は大丈夫ですか!?
2015.03.13 08:03
Re:カルム家さま
おはようございます~

派手に血まみれで飼い主は動揺(゚Д゚;)
本犬は気付いていないようでしたよー
痛くはなかったのでしょう

食事もいつも通りに食べられたし
見たところ治っているので大丈夫そうです~

ご心配おかけしました(^^;)
2015.03.13 09:40
メイ姉
うわ!びっくりしました!!
ずいぶん出血したんですね。
舌を切ったら、確かにたくさん血が出るので
びっくりしますよね。
でも、すぐに血が止まって良かったです・・・
2015.03.13 14:00
マロンママ
こんにちは~

福ちゃん 可哀相~ちょっとはしゃぎ過ぎたのね!
でも数分で止まって良かったです。

お犬犬様のお家は楽しいおもちゃがいっぱいですね~
でかコング 初めて見ました~
噛み良さそう~♪
2015.03.13 15:52
Re:メイ姉さま
こんばんは☆

本当にびっくりしましたよ~
痛みはなかったようで、血を垂らしながらニコニコ
スイッチが入ると気付かないのも困りものですね(^^;)

楽しくて興奮していたから余計に出血したみたいです
大したケガじゃなくて良かった^^ご心配おかけしました。


2015.03.13 20:02
Re:マロンママさま
こんばんは☆

でかコング、とっても丈夫なんですよ 2年経っても無事^^

福ちゃんはハードバイトなのですぐ壊しちゃうから
我が家のオモチャ選びの基準は丈夫かどうか。。。
飼い主はカワイイのを買いたいけれど(^^;)

ご心配おかけしましたがケガは大した事なくていつも通りです 
本犬は気付いてもいなかったみたい^^ 良かったです







2015.03.13 20:19

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR