なつかしい戦車、のはなし。

戦車を踏みつけるお犬様。


無数の吉田戦車が襲来。
飼い主、首を長くして待っていましたよ。20年ぶりの再会。
DSCF7838_convert_20150311182013.jpg DSCF7836_convert_20150311182044.jpg
古本屋さんもハシゴしたけれど、そもそも吉田戦車、1冊も無かった。
ネットなら絶版本も見つかるので良いですね。
はるばる京都からやって来ましたよ。


もともと欲しかったのはこの2冊。エッセイです。
ずいぶん前に途中まで読んでそのままになったやつ。
急に思い出したら、また読みたくなりました。
DSCF7844_convert_20150311181942.jpg
ネットはとても便利だけれど、探しもの意外も見つけてしまい買い過ぎますな。
20年前は面白いと気に入っていたけれど、さて、今読んだらどうかしらん。
1冊98円だったので、その程度は笑いたいと思います。楽しみです。

犬犬様は漫画もエッセイも興味がないようで、
戦車の車庫をぶちのめします。なかなか力強い戦いぶりでしたよ。
DSCF7892_convert_20150311182356.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7840_convert_20150311182142.jpg
このせんしゃ よわそうなの。

.11 2015 日常のこと comment6 trackback(-)

Comment

カルム家
こんばんは☆

あ!
伝染るんです(^^)

名前あったか定かではないんですが真っ黒のクマ

好きです(^^)
2015.03.11 20:20
マロンママ
おはようございます。

うん?戦車を踏みつけるお犬様??
本だったのですね~^^

好きな物にご執着はお犬様も人間も同じですかね♪

戦車の車庫をぶちのめします~ってカッコイイ~(笑)
2015.03.12 11:09
メイ姉
絶版になった本でも簡単に見つかって
手に入るようになりましたもんね。
インターネットがない時代はどうやって
探したのか、思い出せません・・・^^;

ワンズは、中に何が入ってるかなんて
無関係に段ボール天国楽しんでますね^^
2015.03.12 13:36
Re:カルム家さま
こんにちは

いましたね^^ 真っ黒いクマ!
やたらと親切なヤツだったような・・・
主さま、なかなかマニアックなのがお好きなのですね~(^^;)

伝染るんです。には未だ着手できてませんが
久々の吉田ワールドに時々ポカーン??です 笑






2015.03.12 16:17
Re:マロンママさま
こんにちはー

著者名なんですけどチョット変ですよね、戦車って(^^;)
わたしも最初、えぇ??って思いました

花ちゃんには本もオモチャになってしまうので
車庫を進呈しました^^ 木端微塵でしたよ~
頼もしいお犬犬様です 




 
2015.03.12 16:37
Re:メイ姉さま
こんにちは

本当、インターネットがあれば探せない物なんてないのでは?
と思っちゃいますね^^

使えなくなったら今の暮らしは維持出来なさそうです~
頼りきっていますから(^^;)

ダンボールであんなに楽しんでくれるなら
飼い主は紙屑の片付けも苦になりません^^
2015.03.12 16:50

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ