はじめてのお出かけ、のはなし。




きのうは近所のてんちゃんとさんちゃんと
近くのショッピングモールに行きました。
さんちゃんの屋外学習。

はじめてのお出かけのさんちゃんが
怖くないように、
びっくりしないように、と
土日でもさほど人出が多くない場所を選んだけれど。。。



!!
DSCF0635_convert_20170903180134.jpg
たまたまお祭りをやってて大賑わいでした。
途中からピーヒャラピーヒャララお囃子が大音量。
で、さんちゃんがどんなだったかと言いますと。



zzz。
2017_9_3_01_convert_20170903180105.jpg

人がいっぱいいようが
音が凄かろうが
さんちゃんは全然気にならないようですよ。
小さい体でカートの真ん中に寝そべって昼寝。
そんなさんちゃんに遠慮して
小さくなってたてんちゃんです。

2017_9_3_00_convert_20170903180047.jpg
通りすがりのヒトに可愛がってもらったり
我が家のお犬犬様と散歩したり
水も飲めたしオシッコも出来ましたよ。

すごいぞさんちゃん、
はじめてのお出かけが100点満点。




いつも通り、なお犬犬様。
1504420442710_convert_20170903180013.jpg

きょうは旦那さんと広場に行きました。
お犬犬様と飼い主はしょっちゅう来ているけれど
旦那さんは久しぶりです。

snap_5345pma290_20179018534.jpg

いつも『今日も広場でたのしく遊んだよ』と話してはいるけれど
百聞は一見に如かず。
本人は気付いてないのでしょうけれど
遊んでる福ちゃんと花ちゃんを見てる旦那さんの
嬉しそうな顔といったら。

きょうの広場を一番楽しんだのは旦那さんに違いない、
と思った飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


1504420424351_convert_20170903180211.jpg
ごろごろも  みせてあげるー。



.03 2017 日常のこと comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ