大変よく出来ました、なお犬犬様。




きのうは福ちゃんの手術前の検査で動物病院でした。
午前中に預けて夕方お迎え。



大変よく出来ました、なお犬様。
DSCF0604_convert_20170831202939.jpg
朝ごはん抜きでも文句を言わず
待合室でも静かに待っています。
これからレントゲンやらエコー等々、
犬生初の検査もあるというのに。


もちろん福ちゃんはそんな事知らないから
いつも通りにしてるだけだけれど
心配性でビビリな飼い主は
こわくないかな、大丈夫かな、
検査で悪いものが見つかったらどうしよう、
などと思うわけでして。。。


どんな検査をして何がわかるのか
いま一度説明を受けたあと、
福ちゃんを盛大に撫でていってらっしゃいをして
いったん帰宅。



ほぼ、オールA。
DSCF0609_convert_20170831203105.jpg DSCF0608_convert_20170831203025.jpg
検査の結果は問題ナシ。
骨髄腫だったら異常が出るであろう幾つかの項目も
すべてクリアでした。
ああ、良かった。

健康状態も優良なので
予定通り6日の手術で出来物とおさらばです。



福ちゃん、終始落ち着いていてスムーズに検査が出来たそうで
留守番だった花ちゃんも
イタズラも粗相もゼロでしたよ。
こういう時は本当に頼りになるお犬犬様です。
えらい、えらいぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF0605_convert_20170831203136.jpg
あー  くたびれた。


.01 2017 身体のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ