延期になってた誕生日会、のはなし。



きょうは実家に行きました。
先日の母さまの体調不良で延期になってた
7月生まれな方々の誕生日会を開催。




がりがりされた高級、なスイカ。
DSCF0200_convert_20170811194505.jpg DSCF0202_convert_20170811194528.jpg
ちょうど高級スイカを頂いたので
ケーキと一緒に持参しようと用意をしていたら
姪っ子に負けないくらいスイカが好きな福ちゃんがガリガリ、ガリガリガリ。
なぬー。



被された、お犬犬様。
DSCF0210_convert_20170811194640.jpg
ちょっとなにすんのー、と飼い主がすったもんだしていたら
旦那さんがどこからか持ってきたネットを被せて
おとなしくなったお犬犬様です。
ちなみに、花ちゃんは何もしていませんよ。
連帯責任で災難です。



おめでとう、な主役。
Inked2017_8_11_01_LI_convert_20170811200039.jpg

主役は2才になった姪っ子で
歌に合わせて自分から手拍子をしたり
ケーキを『あまくておいちね』と食べたり

2017_8_11_00_convert_20170811194414.jpg
はじめてのウクレレに触ったり
ウクレレを弾く旦那さんに合わせて踊ったり
しっぽを振ってる福ちゃんのマネをしたり
これでもか、と大人達を喜ばせてくれました。

かわいすぎるぜ。
おばちゃんは降参だ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF0205_convert_20170811194819.jpg
とうさんの  いじわるー。


.11 2017 日常のこと comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ