地上げる、のはなし。




立ち退かない、お犬様。
DSCF0176_convert_20170810171830.jpg

お犬犬様のフードが届きました。
中身を片付けて戻ったら
ダンボールに福ちゃんが入っていましたよ。

ダンボールを畳みたいので退去をお願いしたけれど
その気は全然ないようです。
しばらく放置してほかの事をして戻っても
箱入り息子のまま。

DSCF0182_convert_20170810171907.jpg
箱を揺らして起こしてみても無反応。
かなりユッサユッサしてやっと立ち退いてくれました。

動くダンボールが恐い花ちゃんは
ハウスに逃げ込んでかくれんぼ。



だいぶ、涼しい。
snap_5345pma290_201784172154.jpg

きのうより10℃以上涼しいので
いつもより早く夕方散歩が出来ました。
臭かった首輪は何度も洗ってだいぶマシになったけれど
完全に乾燥させたいから
しばらく使わないことにしましたよ。

DSCF0191_convert_20170810172002.jpg
こっちまで臭くなったら困るので
除菌スプレーしておきましょ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF0175_convert_20170810171702.jpg
じあげ  はんたーい。


.10 2017 日常のこと comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ