朝散歩して運動会して昼寝、のはなし。




朝散歩、なお犬犬様。
2017_7_15_01_convert_20170715121634.jpg

きょうも朝から日差しが強くて暑いです。
それでも元気なお犬犬様は旦那さんと朝散歩。

2017_7_15_00_convert_20170715121610.jpg

留守番の飼い主は汗だくで洗濯物を干しながら
ちょっと暑すぎて心配だからはやく帰ってこないかしらん、と
思っていましたら。

しばらくして帰宅した花ちゃんは
口も開けていなくて涼しい顔。暑くても平気みたいです。
ジョギング散歩じゃなかったから体力が有り余っていて
リビングを走り回ってヒトリ運動会を開催。

旦那さんと福ちゃんはお疲れなので
仲良くシャワーを浴びてごはんを食べたら即昼寝ですよ。

DSCF9628_convert_20170715121723.jpg DSCF9627_convert_20170715121701.jpg
ずっとワチャワチャやってた花ちゃんもやっと寝た。
飼い主らは午後からお墓参りに出かけるので
このまま静かに昼寝しててくれると良いぞ。



ところで。。。
脱モジャした福ちゃんがひっくり返って寝てるのを見ると
お腹が冷えやしないかと気になって
タオルやらを掛けたくて仕方ない飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




DSCF9622_convert_20170715121754.jpg
ああ、かけたい。。。


.15 2017 日常のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ