おこちゃまはイヤ、のはなし。



お昼ごろ晴さん飼い主から
我が家のすぐ近くを車で通過中と連絡があったので
遠慮なく引き止めて一緒に昼ごはん。



午前中に広場に行って
お疲れな福ちゃんはおいといて
留守番が苦手なこじ君と
まだまだ疲れてない花ちゃんが参加です。




眉毛ぼーぼー、な晴さん。

晴さんは相変わらずぼーぼーなので
正面は諦めます。



横からだと瞳が見えて良いです。

まだ1歳ちょっとの晴さん、
体は福ちゃんより大きいけれど
何をするにも動きが幼くて可愛いです。

そういうわけで、花ちゃんは晴さんがやや苦手。
散歩中、匂い嗅ぎをしていたら
前触れなしに体当たりされて
目ん玉がとび出そうになっておりました。
びびりな花ちゃん、
福ちゃんがいないと反撃もできないから
一定の距離を保って
ひたすら、ひたすら、見ないフリ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





おこちゃまは  いやー。




.12 2017 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ