すごいヒトビトと2犬様に遭遇、のはなし。




気忙しかった週末を乗り切ったのでそろそろ通常運転です。
ブログ休みます、と書いといたので
カメラを持たずに過ごしたのだけれど。。。

こういう時に限って、雲の上の存在みたいに思ってる
お犬様方や飼い主さま方に遭遇できたりするのはどうしてか。
そういうわけで、日曜日のはなし。



江戸川河川敷で開催されてるJKCの競技会に行きました。
大きな大会だそうで、
駐車場の車のナンバーを見ても
四国や東北、関西などなどずいぶん遠くから来てる方もいて
会場はヒトもいっぱい、お犬様方もいっぱいでした。
そんななか
車に忘れたオヤツをとりにひとりで歩いていましたら。。。

よーく見知ったジャックを見かけましたよ。
でも、飼い主さんは全然見知らぬ方々。
2秒くらいで『!!』ってなりまして
思いきって声をかけたらやっぱりそうだった!
『嫁が若林、僕デューイ。』
さまのお家のデューイさん。もちろん若林さんもいらっしゃいましたよ。
神様さま(旦那さん)のリュックに良い子におさまってました。

ホンモノにお会い出来るなど思ってもみなかったわけでして。
完全に浮き足立った飼い主です。



デューイさんと挨拶、なお犬様。
2017_4_24_00_convert_20170424210440.jpg
我が家がブログをはじめるずっと前から読んでいて
多頭暮らしのきっかけにもなった御一家です。
ですから一方的な思い入れが強いわけで
ブログを通して色々知ってるわけで。もはやストーカー。
せっかくお話できる機会だというのに
心の準備がなかったので緊張してしどろもどろで残念です。
それでも、優しい飼い主さん達はにこやかに対応して下さって
立ち話にお付き合いしてくれてうれしかったです。




で、ホンモノのデューイさん・若林さんですが
す、すげー。なんつう可愛さ。
いつも見てるけれど、それより何倍も可愛いのです。
慣れない場所で知らないヒトにワシャワシャされるなんて
ストレスなのでガン見とお触りは自粛したのですが
横目でしっかり観賞してムフフフ。
はりぼさま(奥さん)はあんなに食べる方なのに
ほっそりしててとっても可愛いらしい方でした。
神様さまは本当に神様みたいにニコニコ。

正直なところ、感激と緊張であんまりよく見れなかったので
もしもまた遭遇できたら次回はもう少し平常心でお話できると良いです。
大好きな御一家にお会い出来て記念の日になりました。感無量。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7625_convert_20170324174018.jpg
かあさん とうさんが だいこーふん。



スポンサーサイト
.25 2017 覚え書き comment10 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ