ちょっとだけ花見散歩、のはなし。



きのう、のはなし。


朝から雨だった我が家地方。
念願の花見散歩はあきらめて
困ったときのショッピングモールへ行きました。

2017_4_9_00_convert_20170409160742.jpg

ペットショップで用事を済ませているあいだに
雨が止んだので周辺を散歩。
また降り出しそうだったので急いで移動して散歩。

DSCF7846_convert_20170409160828.jpg

桜が満開。
ここ数日の強風にも負けず、ちゃんと咲いていました。
せっかくきれいに咲いているのに
雨雲が覆っていたので顔色のわるいピンク色で
ちょっと残念だけれど
それでも、年に一度の機会だから
お犬犬様と桜を撮ろうと試みた飼い主です。

とってもしょぼいのが撮れましたよ。
さいごに載せておきますね。




てんちゃん、に遭遇。
2017_4_9_01_convert_20170409160800.jpg
散歩のあとショッピングモールに戻って
飼い主らが買い物をしていたら
!!!
近所のてんちゃん家さまに遭遇しましたよ。
それからみんなで夜ごはん。
思いがけず楽しい時間をすごせてよかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7849_convert_20170409160855.jpg
せんすも  うでも  まるでなし。



.09 2017 日常のこと comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR