疲れた犬、のはなし。




午前中、福ちゃんと花ちゃんといつもの広場に行って一旦帰宅。
その後近所のてんちゃんと待ち合わせ。昼ごはんに行きました。

広場でハッスルしすぎたお福ちゃんは疲れのようで
家を出るときも起きてこなかったので欠席です。
あしたは大好きな訓練士さんと一緒に河川敷の予定なので
ゆっくり休んでてもらいましょ。



オヤツ待ち、なお犬犬様。
2017_3_30_01_convert_20170330190311.jpg
よく似た2犬様。
てんちゃん(左)と花ちゃん(右)

大きさはだいぶ違うのだけれど
横顔がよく似ていてパッと見るとたまに見間違う飼い主です。


水飲み中、なお犬犬様。
2017_3_30_00_convert_20170330190249.jpg

福ちゃんがいないと不安になることの多い花ちゃんだけれど
てんちゃんがいるので平気です。
何度も一緒に遊んでいるので
『ともだち』と認識してるようですよ。
ちょっと、だいぶ、嬉しいぞ。



本日2回目、の広場。
2017_3_30_04_convert_20170330190351.jpg 2017_3_30_03_convert_20170330190333.jpg
もう一回広場に行って
てんちゃんとボール遊び。
お互いのオモチャを交換したり、一緒に取り合いっこして遊びました。

疲れ知らずの花ちゃんも1日に2回広場に行くとまあまあお疲れで
現在爆睡中。
留守番だった福ちゃんももちろん爆睡。
飼い主と花ちゃんが帰った時だって
気付かず寝てましたよ。
こうして書いてて
”疲れた犬は良い犬だ”と
どっかで聞いたのを思い出しました。

そうかそうか、良い犬か。ウヒヒ。
きっと今頃てんちゃんも良い犬、ですな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF7708_convert_20170330190436.jpg
びば  ハンバーガー。


.30 2017 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ