それなりに有り余る、お犬様。





ここ数日天気の良くない我が家地方。
お犬犬様は雨の合間に散歩に出るだけで
広場でのレトリーブは休業中。

省エネの福ちゃんは置いといて、
体力の有り余る花ちゃんがエネルギーを持て余して
イタズラをしないか心配と言いますか
簡単に言うと戦々恐々なわけでして。。。
それなりの覚悟をして買い物に出かけた飼い主です。



良い子にしてた、なお犬犬様。
2017_3_15_02_convert_20170315174132.jpg
帰宅後にチェックしたのはまずトイレ。
留守中には度々粗相をしていた花ちゃんだけれど
先日増設したトイレでちゃんとおしっこしてました。
部屋の様子も出かける前と変化なし。

えらい、えらいぞ。
これはボール遊びにお誘いせねば。



めずらしく参戦、なお犬様。
DSCF7523_convert_20170315174329.jpg

省エネの福ちゃん、いつもは傍で見学するだけなのに
きょうは張りきって参戦。
花ちゃんを押しのけてボールを取りに行きますよ。
福ちゃんの体力もそれなりに有り余っていたみたいです。

2017_3_15_01_convert_20170315174214.jpg

お犬犬様、楽しそうで何よりですぞ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_3_15_03_convert_20170315174240.jpg
たまには  ほんきだすー。


.15 2017 日常のこと comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR