ダブルで給水、のはなし。





きょうの我が家地方は冷たい雨が降ったり止んだり。
花粉症な飼い主はありがたいけれど
お犬犬様は退屈です。



ひっそり遊ぶ、お犬様。
snap_5345pma290_201732173254.jpg
洗濯物を畳んでいたら忍び足でやってきて、
そうっと靴下を持ち逃げした花ちゃんです。
まだバレていないと思っているのか遊ぶときもひっそり。
もちろんバレてますので没収です。



参戦準備完了、なお犬様。
2017_3_14_convert_20170314172750.jpg
靴下で遊んじゃいけないのを知ってる福ちゃんは
持ち逃げなんてしませんよ。
ただし、本当は遊びたいので
こんな風に期待の眼差しで待機します。
花ちゃんから没収する際の
飼い主VS花ちゃんのモチャモチャに参戦する気まんまん。

かわいいやつめ。
こんな顔をされたら知らんぷりは出来ませんので
福ちゃんちょっとお待ちを、と靴下を片付けて
オモチャを出してきたけれど。。。プイッですって。
旦那さんの靴下が大人気。



ダブルで給水、なお犬犬様。
2017_3_14_01_convert_20170314172651.jpg
ちょっと前から使っている飲み口がふたつの給水器。

中と外で同時に飲んだらきっとかわいい、と
よくわからない期待をしていたけれど思ってたよりフツーでして。
それよりも、
ある程度飲んで満足した花ちゃんが
飲み口に内臓されてる小さいボールを
前歯で齧ろうとするのが気になった飼い主です。
ボールを押し上げると水が出る仕組みなので床が水浸し。
ナニヤッテンノー。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_3_14_02_convert_20170314173010.jpg
みずあそびは  だめなんだってー。



.14 2017 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR