書き初めてみた、のはなし。



旦那さんの正月休みが終わったので
きょうから通常運転の我が家です。
連日外出だったお犬犬様はお疲れなのか
夕方散歩もヤル気が出ないご様子でのろのろ、のろ。
飼い主が立ち止まっても、匂いも嗅がずボンヤリ突っ立ってるだけですよ。
”飼い主の散歩につき合ってる感”
がすごいので早めに帰宅。

お犬犬様が日課の
足洗ったあとの引っぱりっこ遊び、をしてる間に
カルム家さまのブログでみた書き初めメーカーをやってみました。

書き初めメーカー 福ちゃん 書き初めメーカー 花ちゃん

おさわり厳禁、といわれましても。。。無茶すぎるぞ。
全くもって守れる気がしない飼い主です。
そういうわけで、福ちゃんには早々に諦めてもらいましょ。

千変万化・・・めまぐるしく変化するさま
調べてみたら思った通りの意味でした。
例文が
『彼の関心は次から次へと千変万化するからついていけない』ですって。
”彼”を”花ちゃん”にしても
ちっとも違和感ないけれど、飼い主なので何とかついていこうと思います。
花ちゃん、おてやわらかに頼みますぞ。



引っぱりっこ終了してこれから寝る、お犬犬様。
DSCF5674_convert_20170105170858.jpg
先に毛布に乗っかってた福ちゃんの隣で
後からきた花ちゃんはすでに睡眠準備が万端。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF5663_convert_20170105170928.jpg
おとしだま  いつくれるのー。


.05 2017 日常のこと comment8 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR