トリ取り上げる、のはなし。



旦那さんと別行動だったきょう、のはなし。

旦那さんは犬友フィービーちゃん・ふうちゃんの飼い主さん方(旦那衆)と
ライスボール(アメフト)を観戦しに出かけました。
飼い主は用事があったのでお犬犬様と留守番。

用事が済んでからいつもの広場へ行きました。
今年もお世話になりますよ。



広場初め、はトリ。
DSCF5639_convert_20170103190038.jpg
酉年最初の広場なのでニューオモチャ。
去年カルム家さまにもらったトリとトリとトリを進呈しましたよ。


トリ、取り上げられた、お犬様。
2017_1_3_03_convert_20170103185929.jpg 2017_1_3_04_convert_20170103185948.jpg
3つあるから福ちゃんと花ちゃんにひとつづつ、と
投げているのに横取りばっかりする花ちゃんです。
持って来ないで齧りはじめて、
注意されたらもっと遠くに持っていってガジガジガジ。

せっかくカルム家さまに頂いた物だし、おろしたばっかりだし。
壊されたらいかんので没収。
なにより、福ちゃんが手持ち無沙汰で気の毒ですのでね。
違うボールに交換しましょ。



悔し紛れ、なお犬様。
2017_1_3_00_convert_20170103185901.jpg
トリおもちゃを没収された後も
しつこく散歩バックの周りをウロウロウロ。
ときどき散歩バックに吠えたりしますよ。
飼い主は知らんぷりして福ちゃんとレトリーブを開始。


これじゃない、な風な花ちゃん。
いつもの勢いはどこへやら、です。
それでも、福ちゃんだけが楽しんでるのはお気に召さないご様子で
ボールを追いかける福ちゃんを追いかけて
リードを引っぱって並走。
駄々っ子がすぎますぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2017_1_3_02_convert_20170103190011.jpg
はなちゃんが  ふてくされたー。


.03 2017 日常のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR