監督不行き届き、のはなし。




3犬様もご馳走。
DSCF5593_convert_20170102173317.jpg
きょうは飼い主の実家で父さま・母さま・妹家族と食事会を開催。
お正月なので
こじ君と福ちゃん花ちゃんにもお肉を進呈しますよ。
右上のは妹がくれたお犬様用オヤツセットに入ってた鯛焼きです。



待ててる、お犬様。
snap_5345pma290_201711173533.jpg
食べるのが遅いこじ君は別として
我が家のお犬犬様にはマテとお願いしたけれど
福ちゃんだけがちゃんと待ってて
花ちゃんはちょっとも待たずにがっつきます。

そのうえ、あろうことか食べ始めた福ちゃんのお皿に顔を突っこんで横取り。
すぐに拿捕したけれど3分の1くらい横取り。
少しも悪びれることなく、新年早々絶好調な花ちゃんと
新年早々監督不行き届きだった飼い主です。ぐぬぬ。

気の毒な福ちゃんには鯛焼きを大目に召し上がっていただきました。
福ちゃん、すまん。



姪っ子と散歩、なお犬犬犬様。
DSCF5617_convert_20170102173044.jpg

上手に歩けるようになった姪っ子、こじ君のリードを持って散歩です。
こじ君はあまり動かないのでちょうど良いコンビです。

DSCF5616_convert_20170102173203.jpg
いよいよヒト化してきた姪っ子、
今年はお犬犬様と遊ぶ姿が見られるかもしれないぞ、と
期待している飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF5637_convert_20170102173234.jpg
おにく  ぜんぜんたりませーん。


.02 2017 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ