ペロリとグルグル、なお犬犬様。




ペロリ、なお犬様。
2016_12_4_00_convert_20161204173118.jpg
暖かかったきょうは広場に行きました。
寒くなってだいぶミミズは減ったけれど
これだけ広ければいるわけで。
花ちゃんは目ざとく見つけては食べようとするので
飼い主は目を光らせて阻止します。

このときも上手いこと阻止したのだけれど
舌なめずりする花ちゃんをみると何とも複雑な気持ちになりますよ。
少なくとも飼い主は可愛いと思っているので
その花ちゃんがミミズをムシャムシャする気でいるのは
ちょっと、だいぶ、かなりイヤ。やめて下され。



ローリング、なお犬様。
DSCF4808_convert_20161204173230.jpg
きょうの福ちゃん、なぜかローリングが流行っていました。
フセからゴロン、連続でゴロンゴロン、ゴロン。
同じ方向にしか転がらないのでこうなります。



ぐるぐる、なお犬様。
DSCF4810_convert_20161204173256.jpg
まあまあしっかりロングリードが巻き付いて
自分では取れないし、取る気もなさそうな福ちゃんです。
身動きしずらいのか、ずっとこのままヘラヘラして休憩。
楽しそうで何よりだ。

DSCF4813_convert_20161204173208.jpg
日曜日でも空いてる広場は
寒くなるこれからはますます誰もいなくなりますよ。
貸し切りで思う存分走れるので良いです。
ただし、川が近くて風がびゅうびゅう。すげー寒いです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_12_4_01_convert_20161204173141.jpg
じゃまばっかするから  ひもじいの。



.04 2016 日常のこと comment5 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR