楽しかったきのう、のはなし。



天気の良かったきのう、のはなし。

いつもの犬友さま方と散歩。
飼い主らはモミジやらイチョウやら紅葉を見物しながら、
お犬様方は落ち葉をカサカサいわせてハッスルしながら楽しく歩きましたよ。


てんちゃん・お犬犬様・フィービーちゃん・ふうちゃん。
2016_12_1_01_convert_20161201095615.jpg
散歩のあとはいつものカレー屋でお昼ごはん。

カレーが出て来るのを待っている時、
たいして暑くもないのに
おもむろにシャツを脱ぎだしたフィービーちゃんの飼い主さん。
『??』となりつつも様子をみていましたら。。。
中に着ていたTシャツをみて『!!!!!!!』となった飼い主です。
だって、プリントされてる柄に見覚えが。


色違い、もらった。
DSCF4733_convert_20161201095706.jpg

フィービーちゃんの飼い主さんが着てたのの色違い。
ちょっとデザインも違います。
我が家のオリジナルですよ。でへへへへ。

snap_5345pma290_201612410123.jpg

首のうしろには『福』『花』の名前まで入っておりまして
びっくりして大喜びした飼い主です。

DSCF4731_convert_20161201095827.jpg DSCF4729_convert_20161201095807.jpg

このTシャツ、アーチ君の飼い主さまが作成してプレゼントしてくれました。
アーチ君にはじめてお会いしたとき撮りそびれて
写真のかわりに載せた似顔絵。
我ながら画力のなさは残念で、
アーチ君に似てるかは非常に疑問だけれど
こんな楽しいTシャツになって帰ってくるなんて!!
うれしすぎるぜー。

※あーち様、ありがとうございました。家宝にします。



乗車、なお犬犬犬様。
2016_12_02_convert_20161201095633.jpg
カレー屋さんの後は
てんちゃん家さまとホームセンターで買いもの。
仲良くカートに乗って、文句も言わずにお付き合い下さった3犬様です。

紅葉散歩に美味しいカレーに買い物。そしてTシャツ。
あー、楽しい1日だった。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_12_03_convert_20161201100843.jpg
ほんものは もっとずっと おとこまえ。



.01 2016 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR