木枯らし1号だった日、のはなし。




水曜日、のはなし。
晴れてたけれど木枯らし1号がびゅーびゅーだったこの日
フィービーちゃんとふうちゃんとお会いしました。


寒いからグルグル、なお犬様①
2016_11_12_01_convert_20161112180337.jpg 
テラス席もちゃんとした囲いがあるので普段なら平気だけれど
強風だったので隙間風がぴゅーぴゅー。
犬服着用で毛布でちょうど良い、フィービーちゃんです。


寒いからグルグル、なお犬様②
2016_11_12_03_convert_20161112180354.jpg
ふうちゃんは寒さに弱いので、もとい
非常に弱いので、ぶ厚い冬用の犬服着用+毛布。


転覆、な上段。
DSCF4353_convert_20161112181619.jpg
ロコモコ食べたあとのパンケーキ。
アイスやらりんごやらが山盛り乗っかっていて
テーブル到着後すぐに転覆。
おお。このくらい乗っかってると嬉しいですな。


寒いからグルグル、なお犬様③と④
DSCF4349_convert_20161112180610.jpg

我が家のお犬犬様はあいかわらず下界。
それでも、寒い時はそれなりに特別待遇ですよ。

DSCF4354_convert_20161112180637.jpg
家にいる時みたいに包まって昼寝。



元気よく散歩、なお犬犬犬犬様。
2016_11_12_00_convert_20161112180312.jpg
飼い主らの昼ごはんが済んだら散歩です。
時々ふうちゃんに体当たりされたり、
縦列したり、並走したりして、わっせわっせ歩いた4犬様です。
寒くても平気なようで楽しげ。何よりだ。



お祝い、もらう。
DSCF4372_convert_20161112180510.jpg
先月5才になった福ちゃんにプレゼントを頂きました。
額に入っているのは福ちゃんの似顔絵。
針でチクチク刺して描いたやつだそうですよ。
ジャックのヘアゴムは
この日ふうちゃん飼い主さまがミニピン版のを付けていて
わぁかわいい!と言ったら
フィービー家と福花家にも、ですって。
注文して作って下さっていましたよ。感激。
可愛いくてもったいなくて使えないのでしばらく観賞用。
右のはマグネット。福ちゃんの名前入り。
素敵な品々に大喜びだった飼い主です。

そのうえ、パンが大好きな私に、と
専門店の食パンを3種類もいただきましたよ。
ちょっとだけ味見したら撮ろう、と思ったら
美味しくて食べきっちゃったので写真なし。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_11_12_04_convert_20161112180415.jpg
ぼくが もでるだってー。


.12 2016 日常のこと comment3 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR