幾つになってもびば、誕生日、のはなし。



ぼくら関係ないし、なお犬犬様。
2016_11_3_00_convert_20161103165802.jpg
写真を撮るのにこっちむいてー、
と声をかけても知らんぷり、なお犬犬様。
つれないですな。きょうは飼い主の誕生日だというのに。



そういうわけで、お祝い。
DSCF4160_convert_20161103165927.jpg
旦那さんとケーキを買いに行きました。
どれもこれも美味しそうで目移りしたので
今年はホールはやめてこれ。


いろいろいろ、なケーキ。
DSCF4163_convert_20161103165859.jpg
うひひひ。
ここのケーキは大好きで、行けば毎回数種類買うけれど
一度にこんなに食べた事はありませんよ。
そのうえ、旦那さんはほとんど食べないので飼い主がひとり占め。
幾つになっても、びば、誕生日。


ところで。
10年に1日ペースで有給休暇をとる働き者の旦那さんが
休みをとってくれまして。
これで5年に1日ペース。記録を大幅に更新。すげーです。
そういうわけで、ちょっと遠くに出かけます。
もちろんお犬犬様も一緒ですよ。
だから、ブログは数日お休み。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2016_11_3_01_convert_20161103165827.jpg
とうさんは  かみんちゅう。


.03 2016 日常のこと comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR