家主は食いっぱぐれる、のはなし。



若返る、お犬様。
2016_11_1_00_convert_20161101155745.jpg
きょうの我が家地方は朝から雨降りなので
朝散歩が休みなお犬犬様と実家に行きました。

この前我が家に数日滞在したこじ君は
大好きな父さまと一緒なので
我が家にいた時よりずっと若々しくおいでです。
滞在中はかなりの好待遇でもてなしたのに
一度も父さまの膝から降りて来ず。
もちろん撫でてー、なんてお願いはされなかった臨時の飼い主です。ぬう。


気付かない、と気付いてる、お犬犬様。
DSCF4104_convert_20161101155903.jpg DSCF4124_convert_20161101155933.jpg
犬服とおむつ着用でいっぱいいっぱい、な花ちゃん。
台所で母さまが用意してる豪華なオヤツに気付きません。
一方の福ちゃんはまだ何も声を掛けてないうちからご機嫌。



さつま芋と肉、なオヤツ。
DSCF4114_convert_20161101160029.jpg

家主のこじ君は食べないと言うのに
お犬犬様のためにわざわざ焼いてくれた親切な母さまです。

DSCF4116_convert_20161101160055.jpg
我が家では誕生日くらいでしか出ない代物ですからね、
感謝して大事に食べて下され。



家主は小、なケーキ。
snap_5345pma290_2016112163034.jpg
こじ君と仲良しな父さま。
こじ君と同じくオヤツは控えめ。
モンブランの栗が乗ってない一番小さいやつですよ。
家主が食いっぱぐれるシステム、な我が家です。
おかげできょうも平和です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF4118_convert_20161101160157.jpg
ここんちのこ に なりたいよねー。


.01 2016 日常のこと comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR