ペアルックと腹ペコ、のはなし。




ペアルック、なお犬犬犬様。
snap_5345pma290_201692175124.jpg
母さまから福ちゃんの犬服が出来たよー、と
電話があったので実家に行きました。
こじ君のも出来てたので3犬様でお揃いです。わお。
初めてのお揃いに喜ぶのはヒトだけで
写真は結構です、とこじ君はそそくさ撤収。
大好きな父さまの足もとに帰って行きましたよ。

これ着て3犬様で散歩。楽しみだ。



腹ペコだから寝る、お犬様。
DSCF2962_convert_20160906174640.jpg
おとといから何度も吐いてた花ちゃん、
半日強の絶食とフード半量の食事で胃を休めたら
きょうは吐かずにいられましたよ。良かったです。
お腹が減っているからか
いつものヒトリ運動会は開催しないけれど、遊びは張りきって参加。
元気はあるようでひと安心、な飼い主です。

ただし。。。
腹ペコなせいか、しばらく息を潜めていた
『うんち愛好家』を見かけるようになったので要注意。ぐぬぬ。



腹ペコじゃなくても寝る、お犬様。
DSCF2968_convert_20160906174810.jpg
福ちゃんは健康優良児なのでフードは全量。
オヤツがないだけで特別腹ペコなはずはないけれど
花ちゃんよりずっと寝ています。
いつも通り省エネ、なお犬様。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



DSCF2960_convert_20160906174734.jpg
うんちでいいから  たべたいの。



.06 2016 身体のこと comment7 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ